スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謝罪 

|ω・`)ノ …ヤァ

この度は急に消えてしまい、多くの皆さんに心配をおかけしましたことを深くお詫びします(´・ω・`)


休止して少し経ってから、当分更新できない旨を書こうとも思ったんですが、なかなか言い出せないというか、今更書いていいもんかとか考えていたらこんなことに。。。


ちなみにブログを更新しなくなってから、11月頃までほとんどスロってませんでした。
というのも普通に金がなかったことに加えてスロとちょっと離れたい(面白さを感じられない)という気持ちが・・・

11月頭頃からエナをちょろっとしたり友人とノリで打ったりして12月頃から以前のようにピンでも打つようになりました。




話は逸れますが、ブログを休止する前はノーマルタイプ&エナ主流の立ち回りで、中でも約束ばかり打ってました。

無尽蔵に軍資金があるわけではなかったので、結果が安定して判別し易い約束を好んで?打ってたんですが、、、

「約束飽きたな・・・」→「でも今勝ちやすい機種は約束だ」→「でもおもんないし・・・」→「打たなきゃよくね!?」

という“勝ちに徹する思考”と“娯楽としてスロットをやる思考”の狭間で揺らいだ結果、スロを一時休戦という結果に行き着きました(;´・ω・`)




そんな中で一番自分の中で大きかった出来事が正月に帰省した時に地元の友人と遊び打ちしたこと!


友人は社会人で、自分たちの地元がスロ的に寒い地域ということもあり、朝から並んで打つようなことはしないんですがスロの知識は豊富で、その友人に教えられながら並んで忍魂を打ったのがものすごく面白くて自分にとってはものすごく新鮮な感覚でした。


それまでは、誘惑に負けて確率良好な台に数千円突っ込むことはあっても、ハナから遊び打ちと決めてART機に万札を突っ込むことはほとんどなかったので結構ビビってたことは事実ですww

「これがチャ目で~」「この演出頻発はアツい!」などなど演出と出目に一喜一憂してる自分が新鮮でしたww




長くなりましたが、そんなこんなでスロを再び面白いと思えるようになって稼動を本格的に再開したわけであります(・∀・)


ちなみに、今年に入ってからはイベント次第でART機種も積極的に狙っています。

1日の最高勝ち額と最高負け額を今年に入って両方更新したことはその結果でしょうかwww

心境の変化として、稼ぐ:楽しむ=8:2→5:5ぐらいになって若干養分化してるっぽいですがそれもまたご愛嬌www




自分の近況はこんな感じですた( ^ω^)


なんか都合のいい感じですが、今後ブログをまた少しずつ更新していきたいと思います。

ネット上とはいえ、人と繋がってるということはとてもすばらしいことだと思うのでまたコメントをいただければ幸いです(´・ω・`)


といっても自分は今年就活生なのでもう少し経てば稼動報告自体は少なくなるかもですが。。。


どうか“ねじねじ”とこのブログをまたよろしくお願いしますm(_ _)m




p.s.今も一応プラス収支目指してがんばってることは変わらないんですが、以前よりスタンスがゆる~いものになってるんでブログタイトルも心機一転変えるかもしれません。
試験勉強ほったらかしのねじねじでした\(^o^)/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。