スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラムちゃん打ってきたよ~\(^o^)/ 

3日前に起きたことで書きたいことがあるんですが、今回はとりあえず今日の稼動報告を!









ラムちゃん面白いですよね~(・∀・)




機械割も十分だし、ノーマルタイプで安定するし。




でも、アツイベだと競争率も高いし結構キツいですよね(´・ω・`)




かと言って、通常営業じゃ設定は期待できないし・・・









それなら、、、









100129_1438~01

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、アグネス・ラムちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)





と、言うわけで毎週やってくるデジハネデーという名の通常営業で赤海打ってきましたw



スロブログ復帰一発目がデジハネとかカオスwwwww




とりあえず、その店には宵越しで旨い台もないので正午過ぎに出撃!


ホントは地中海打ちたいんですけど赤海のほうが設置台数も多いので赤海を打つことに。


※ねじねじは釘をふいんき(なぜか変換できない)で見るのであしからず。

●1台目:ヘソ○ スルー× アタッカー× ワープ×× 風車△ 道△

1.5kで1600玉程作って移動。


●2台目:ヘソ◎ スルー○ アタッカー× ワープ○ 風車△ 道△

約23.4回転/1k(30玉交換)※8375玉分の平均
参考にした解析サイトが正しければ、だいたいボーダー+5

結局この台を終日打ちました。

赤海はほとんど初打ちだったんですが、チョロ打ちでスルーによく通ることに気づくまで時短中は結構削られてましたorz


ちなみに今日行った店は内部で出玉を管理しているので持ち玉遊戯になっても正確に回転数が測れます。




結局この台が・・・


100129_2206~01
(赤グラフが今日の出玉推移)

とてもカオスな仕上がりとなりました(^q^)


最高継続は9連だったものの、時短抜けの通常を150回転回すことはほとんどないまま当たりを頂戴し続けました。

20時以降は平行線でしたが、最終的には2万玉超の出玉をゲット!

デジハネをほとんどストレスなく打ち切ることができるとは思いませんでしたwww


投資:1.5k
回収:73.8k(30玉交換)





ふぅ…




イヤッッホォォォオオォオウ!!!!(AA略)




…失礼しました。




今回は読んでいただいてる皆さんにとってはとんだメシマズ記事になってしまいましたが、次回は取っておきのメシウマ記事を紹介することをお約束しましょう。


ではまた。( ^ω^)ノシ


ちなみにうる星2は面白くないので嫌いです。←高設定を打ったことがない




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット♪
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。