 


野球→スロ→ゲーム 

いやぁ、ダルビッシュにやられすぎワロタwww


先日のヤクルトvs日ハムをTVで見ていたんですが、ダルから毎回安打しながら完封負け・・・

4番に入ったガイエルが絶好調だったんですが、その前後を打つ青木、デントナが完全にストッパーになってましたね。。。

5番のデントナは4打席4三振。。。まだ若いから将来性含めて使ってるんですかねぇ。。。

にしても最終回は代打だろ、常識的に考えて・・・(´・ω・`)




スロブログで野球の話を長々書いても需要はないと思うんで稼動データを載せておきます!






19日(火)

・約束 R後496~
(160) R
投資5k
回収3k

・デビルメイ 宵々越しボ後794~
(406)天井※2枚がけ
(643)DB
投資6k
回収7.4k

バージルが強い・・・(´-ω-`)


20日(水)
・約束 宵越しR後566~
(234)天井状態
(380)R
投資9k
回収2.6k

RT入らずバケ・・・これは最悪の展開ですね(^ω^)

・青ドン 宵越しR388~
(298)ドン
投資 9k
回収 7.8k

・青ドン R後350~
(56)七
投資2k
回収7.6k

た、助かった・・・(´;ω;`)ブワッ









しかしこの後、確率良好なアイジャグEXで負債を増やしちゃうオチャメなねじねじであった・・・\(^o^)/

・アイジャグEX
投資6k
回収1.6k

約4500GでREG確率が1/260だったので1時間ほどねじねじしてたんですが、気になるのが通常イベントだということ。。。


当初は、同イベントの前日に確率良好なまま8000G回った台があったので打ち始めたんですが、リスクも大きいのでREG確率が悪くなったところでヤメました。。。


2日間の収支:-8.6k


はぁ。。。(。´-д-)=3


エナでのマイナスは仕方ないですが、やはりジャグは余計でしたね(´・ω・`)






話は変わって、ゲームの話。

FF12は無事クリアしてFF8を始めたんですが、ラストダンジョンの決まった場所で何度もフリーズする事態に/(^o^)\


FF8はストーリーがすばらしいですね(´;ω;`)ブワッ

まぁ、クライマックスは見れてないんですがww

色々なところを見ていると8はクソゲーだと罵られていますが、ストーリーはすばらしいと思います。

確かにシステムはアレですがw



次はアトラスから出ているデジタルデビルサマナー・アバタールチューナーを始める予定です(^ω^)



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット♪
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

幅広で論点がまとまらない日記をお送りしました(^q^)
