 


ぽっこり☆ 

部活を引退して以降、お腹が存在感を主張し続けている、ねじねじです。


これまで、「食べても食べても太らない体質おいしいです(^q^)」と思っていたのですが、どうやら21年越しの勘違いだったようです(´・ω・`)




最近の稼動ですが、先日試験があったのでマトモな稼動はしていません。


かといって、マトモな試験対策をしたわけではないのですが・・・(´-ω-`)









話は変わりますが、ここ最近の東京ヤクルトスワローズの快進撃は素晴らしいですね(。-`ω-)b


野球に興味のない人にとったらサッパリかもしれませんが、ここ最近のスワローズを見ていると先の数年は安定した成績を残せるんじゃないかと思ってしまいます。


最近の不安要素と言ったら、青木の不調と宮本の後釜くらいですが、青木はいずれ復調するでしょう。


宮本の後釜としてショートで使われている川島も今のところ結果は残しているので大丈夫・・・かな?


ただ、ジャイアンツの強さはハンパないと思ってしまいます・・・


今のところスワローズだけはなんとか離されずジャイアンツに付いていっているので、これから始まる交流戦をモノにして何とか首位に立って欲しいですね( ´_ゝ`)




今日は稼動データもないのでこんなところで(;´д⊂)



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット♪
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

明日以降はまたハイエナを始めたいと思います(`・ω・´)

あと半月、なんとか収支を上げられるよう頑張ります┗(^o^ )┓
