 


「ぼくはここにいてもいいんだ!」 

僕は今お金がない。









ハイエナも満足にできない。









僕はお金を持ってない僕が嫌いだ。









でも、好きになれるかもしれない。









お金を持ってない僕でも頑張れるかもしれない。









僕も設定狙いができるかもしれない。









僕はここにいたい!









僕はここ(パチ屋)にいてもいいんだ!










そして、全てのスロッターに




090503_1604~01



(236)天井 投資4k
(244)暴走
(287)覚醒
461R 一枚
159R 一枚
422黄 ? 追加投資5k
180赤 チェリ
222赤 チェリ
245R チェリ
238黄 チェリ
49R チェリ

●2000G時点小役数値
ベル:274(1/7.30)⑥↑
スイ:38(1/52.6)⑥
チェ:31(1/64.5)④

ボーナス中:141G
スイ:17(1/8.3)⑥↑
一枚:4(1/35.3)①↓
チェ:3(1/47)⑤

63青 弱or強スイカ
384黄 チェリ
388赤 チェリ
(29)暴走
48R 一枚
153黄 ?

●3022G時点小役数値
ベル:386(1/7.83)④
スイ:63(1/48.0)⑥↑
チェ:55(1/54.9)⑥↑

ボーナス中:256G
スイ:30(1/8.5)⑥↑
一枚:7(1/36.6)①↓
チェ:5(1/51.2)④


(267)覚醒
303R チェリ
17黄 強スイカ
111R チェリ
73黄 一枚
76R 一枚
548青 弱or強スイカ
2 青 チェリ ←1G連!
214黄 チェリ
158R 弱スイカ
269赤 ?
107黄 チェリ
31青 チェリ
313R チェリ
9 青 覚醒リプ
279黄 チェリ
162R ?
112黄 暴走リプ
300R チェリ
219R チェリ
139R ?
(26)暴走
(41)覚醒
76黄 暴走リプ
158R チェリ
(108)暴走
(207)覚醒
510黄 一枚
308青 チェリ
13青 弱or強スイカ
200R 一枚
310青 チェリ
258青 チェリ
(328)ヤメ

総G数:8257G

BIG25(赤:青:黄=4:9:12) R16

チェリ重複(赤:青=3:5)


終了時点での通常時の詳しい小役数値が消えた・・・

ベル:③付近(約1/8)
スイカ:⑥以上
チェリ:⑥以上

・ボーナス中
スイカ:⑥以上(1/9.5)
一枚:②付近(1/31.3)
チェリ:④付近(1/50.9)

後半ベルが一気に落ちました。代わりにレア小役の2つが高数値になりました。

ボーナス中スイカは終日高数値をキープ。

投資9k
回収45.4k(2278枚)

 +36.4k




なんか普通に設定狙いしてるよ、この男・・・って思われた方も多いはずw


元々はハイエナのために朝から出撃しました(^ω^)


狙い台は約束のB後760と、青ドンのB後750。


その店の朝メールには、出目がVになっている台が1/2で⑤⑥とのコト。


「GW中にイベントwハイハイワロスワロス。」とか思って入店。


すると、約束B後760の台の出目がVになってる・・・





「こ、こんな安い釣り針になんか引っかかんないんだからね///」と思いながら、ハイエナには必要ないカチカチ君をおもむろに取り出す。。。





するとデータの展開でバケ引いたんですが、ベル落ちが異常にいい。


ここで悩む。


「設定狙いできるほど財布に余裕ねーぞ。。。」


「でも、コレは高設定の匂い・・・!」


悩む。









悩む。。









なや(ry



打つことにした(^q^)




で、序盤の追加投資で半泣きになりながらも何とか閉店30分前まで打ち切りました!

090503_2212~01





ちなみに冒頭の茶番は、今日1G連した時の自分のリアルな心情でしたwww


それにしても、助かった・・・(゚A゚;)ゴクリ


序盤の数値は⑥でもおかしくない数値だったので打ち切ったんですが(状況的に⑥はかなり薄いので⑤を期待して)、ベルがここまで落ちるとは。。。


結果オーライですが、もっと慎重に立ち回らねば。。。



















高設定棚ボタおいしいです(^q^)



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット♪
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ
