 


・・・回収期? 

今日は朝から前日最終G数が見れる2店でハイエナを。


・デビルメイ 前日903G+本日0G~

ベル確(銃確?)が悪く8kで天井へ。天井でも1k追加投資。

これ何故か1190Gくらいで天井に入ったんですけど、カウンタに表れないところで店側が回してた??
今のところ、宵越しのデビルメイで天井が消されてたことはないし大丈夫かな。。。

投資9k 回収9k


・青ドン(5.5枚交換) 前日REG後308G+本日206G=514G~

投資4k 回収7k


・エヴァ約束 前日REG後379G+本日107G=486G~

投資6k 回収8.6k


とりあえずなくなったんでいったん帰宅~








6日に全国各地でエヴァの『最後のシ者』が導入されましたね!


自分の県では最速が今日7日の導入でした。


おそらく自分の行動範囲の店では明日が一番早いかな。。。


今日は店内をウロウロしていたら、カーテンに覆われたシマがいくつか。


隙間からはエヴァの筐体が!


で、パチのシマを覗いた2店ともがカーテンのシマがなんか多い!


これ、全部エヴァか・・・?(; ・`д・´)


そうじゃなくても他の機種が導入されるのならもの凄い入れ替えです( ´⊿`)y-~~


あとは海の新台が入ればパチの入れ替えラッシュはひとまず落ち着くんでしょうか。





「パチとスロの利益目標は別だから、パチの入れ替え費用をスロで回収することはない」


ってどこかのブログだったか必○本だったかで見た記憶があるんですが、店それぞれの方針で変わってくると思うので、しばらくはやっぱり慎重に立ち回らないとですね・・・





とりあえずパチエヴァに便乗してスロエヴァのイベントをやる店があれば突撃したいと思います┗(^o^ )┓(←ぉぃ




ポチッとしてくれている皆さんありがとうございます( ^ω^)
↓これからも応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット♪
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

最近、久々にやったFF12にまたハマリ始めましたw
