スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイエナ(「・ω・)「ガオー(09.05.19追記) 

(青字は09.05.19追記分)

野生のハイエナが「ガオー」って言うかはわかりませんwww


今回は、いわゆる天井狙い・周期CZ狙いなど設定を気にすることなく(例外もあり)行って期待値を得るハイエナについて書いてみようと思います。





「5号機のハイエナなんて設定狙いのついでぐらいでしかやる価値ないでしょ。」


・・・なんてセリフも聞こえてきそうですが、自分は結構ハイエナだけのためにホール周りをしたり、ハイエナだけで1日の稼動を終えることもあります。


それぐらいハイエナを収支向上のための重要な手段だと思っています。


これまで様々な稼動ブログを見させていただいていますが、ハイエナを中心とした稼動を行っている方も少なくありません。
設定狙いが主な立ち回りでも、効果的にハイエナを行い収支を向上させている方もいます。





ちなみに自分の行動範囲内にあるホールはどこも偏ったラインナップなので、天井搭載機種ながら今まで打ったことのない機種がたくさんあります。(例.天地、烏龍などなど)


また他の方の稼動記録を見てみると、自分の設定しているボーダーは若干甘め(浅め?)に設定されているようです。


ハイエナというものを意識し始めた時、期待値が1000円以下の台は軒並み育成待ちだったのですが、それだとライバルに取られてしまう。。。


ならば浅くても期待値があれば打ってしまおうwwwという結論に至りました。


きっと自分と同じ日に同じホールで育成待ちをしている人がいれば、ことごとく自分に刈り取られていると思いますw





ただ全ての台を浅いところから狙っているわけではありません。


ウルトラマンなど収支が荒れる台はなんとか天井に近いところから狙っていくことを心がけています。(天井前ゼットンが怖いのでw)


対して、エヴァ約束のような誰もが天井の存在を知っているであろう機種はライバルも多いので浅いところから狙っています。


そんな自分のハイエナメイン機種の開始G数ボーダー一覧です↓
(それはさすがに・・・とか、期待値違ってない!?いう意見があったらコメントお願いします^^;)


●エヴァ約束 残り375 期待値700円ぐらい(ちょい引き上げ)

●青ドン    残り450 期待値1000円ぐらい

●巨人Ⅳ    残り350 期待値1600円ぐらい(収支が伸びないのでボーダー引き上げ)

●北斗将    残り260 期待値1000円ぐらい

●ウルトラ   残り400 期待値2500円ぐらい

●デビルメイ  残り420 期待値900円ぐらい
(※エヴァ・デビルメイの数値がだいぶ違ってたので訂正w)





来月はハイエナの稼動をもう少し増やそうと思っています。


今後の日記ではハイエナの稼動報告なんかも、生暖かい目で見守ってあげてくださいw



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。