スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴエモン(KPE)情報と4月以降の新台 

やっぱりスロ関連の記事書かないとw





3月まではパチの新台ラッシュが続き、スロ業界は華のある新台は見られませんでした(´・ω・`)


ただ、3月末にツインエンジェル2(Summy)や、4月にはクラシックジャグラー(北電子)やスカイラブ2(SNKプレイモア)などやや注目される機種が導入され始めます。


5月にはがんばれゴエモン(KPE)やもっと楽シーサー(SANKYO)、先日このブログでも書いたタイムリミット(JPS)が導入されます。





自身も注目しているゴエモンはボーナス合算が1/199.8で全設定共通となっており、設定が高くなるにつれBIG比率が若干ですが上がっていきます。


ボーナス3回ループが約束される、インパクトBIG(ピンク7揃い)の確率は全設定共通で1/8192との噂(未確定)です。これが本当ならば、北斗将の北斗揃いと同じ確率です。


全設定共通だから①でもインパクトBIGのヒキ次第でわりと何とかなると。。。それでも低設定ほどバケ(50枚)の比率が高いので、やっとこで引いたインパクトBIGがバケの確変2連で即終了→発狂ヽ(*`Д´)ノという姿が脳裏に浮かびますw


で、気になる機械割は①97.9%~⑥109.1%と⑥でもそこまで高くない。。。


このシステムでそんなもん!?とは思ったんですが、ARTのセット数に上限があるみたいです。上限はART2個分(つまりインパクトBIG1回分!)だとか言われていますが詳細は不明です。











ここからはいつも拝見しているSさんの『設定師&釘氏SのBLOG』の記事などを参考にさせていただいた情報です。


5月以降の未確定の新台情報です。


エウレカセブン(Summy)は前から注目されていましたが、その他にも哲也2(アリストクラート)、吉宗の続編(大都技研)、ガンダムⅢ(山佐)、2027Ⅱ(JPS)、緑ドン(アルゼ)、青ドンの続編(アルゼ)など、5号機世代の自分としては(・∀・)ニヤニヤしてしまうラインナップですw


ちなみに青ドンの続編はAタイプ、緑ドンは押し順ARTと噂されていて、同時発売ではないかと目されています。


他にもありますので、詳しくは『設定師&釘氏SのBLOG』をご覧ください。





慶次~斬~が出た現在ですが、この後もエヴァ~最後のシ者~、海物語in地中海などパチの超BIGネームが発売を控えていて、スロのシマはもう少し寂しいままなのかな(´・ω・`)と思っていたので、これらの新台情報は打ち手から見て単純に嬉しいですねw




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


2027の続編早く打ちてー( ゚∀゚)o彡°ニーマルニーマル
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。