 


ルパンvsコナン 

すいませんw稼動してませんwww


近日中に友人に貸していたお金が返ってくるので、そしたらエナ稼動から始めたいと思います。





今、バイトをしようか悩んでおります。おそらく深夜帯の仕事を。。。


来年度は学生生活がそれほど忙しくならないので、バイト・授業・稼動をやっててもこなせるかなぁと。


お金がありすぎて困ることはないですからねw





で、今日の晩飯中普段はニュースくらいしか見ないTV(普段はPCだけ見てる)をつけてみたら『ルパンvsコナン』のCMがやっていたので見てみましたw


見てみたら、案外面白かったwww


2chの実況板と同時進行で見ていたらスレの進行速度が速すぎるwww


最高時は1分で2000ほどレスがついたとかつかないとか。。。


まぁ、中身はvsって感じじゃなくて協力?して事件を解いていたんですが、なんかギャグ要素がすごく多かったようなw


そんな感じであっちゅー間に2時間が過ぎていましたw








明日はバイトでも探してみるか~





てか、稼動日記書けなくてすいません!自分もまさかこんなことになるとは。・゚・(ノД`)・゚・。


ちょっと諸事情で最近お金が必要なことが多いので、あまりブッこめないんです・・・\(^o^)/


稼動したらスグに日記にしますんで、しばしお待ちを!!
(それまではただの学生のブログみたいになるかも・・・)




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)

いつもクリックありがとうございます。こんな状況の中で励みになります( ゚∀゚)o彡°
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


ねじねじが稼動だけで生活費をまかなうことは不可能なのか!?
