 


背番号51 

1コ前に今回のWBCについての記事もあるのでヨロシクですw





先ほどの日記ではWBCをメインに書いたため、本日の稼動はマトモに書きませんでしたがヒドかったです。。。


今日行った店が普段の同じイベントよりもアツく、なんとバラエティが半⑥!


朝はバラエティの台数より後ろの抽選番号を引いちゃったんですが、肉やバイオに流れたので、狙っていた『がんばれ満月姫!』をとることに成功。


完全に前知識無しで挑んだんですが、解析見てみるとRT関連で⑥はわりとスグわかるんですね!


⑥だけはCZ時のリプ確率が極端に高くなっているので、RTに突入しにくくなっています。
コレだけ見ると、⑥は勝てるんでしょうけどあんまり面白くなさそうですねw


で自分はと言いますと、ベルの落ちが非常に悪く、投資がかさんだところでREGを契機にポンポンとRTが連荘し、嬉しいのやら悲しいのやら。。。いや、悲しいですorz


満月姫はそこでヤメ。グラフを見て、天井も見えてきているデビルを設定狙いで打つも、普通に天井まで行ったのでボーナス後は追わず。


色んな台を転々とし、フィニッシュ!


約束も打ったんですが、エナを含め28k使って「レギュラーボーナース♪」を2回聞いただけにとどまりました。。。


最後は明日行くであろうR店を覗き、残り487の約束を打ち「れぎゅらーぼーなーす♪」・・・


バケ中にスイカ3・一枚1・チェリー1という脅威の小役落ちを見せるもR店の通常営業では追う気にはなれずヤメ。


明日の狙い台ではあったので、前日から設定入れてた・・・?


なんてことはないと思いますが、明日は台が選べる状況ならばコレを打ちたいと思います!


で、さっき調べてて気づいたんですが、その台の末尾が51!!





これは鉄板ですな( ̄ー ̄)ニヤリ



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

店長さん51ですよ51!!設定入れますよね!?

※追記 今データ見たら満月姫が3500枚出てる・・・うそーん・・・
