 


フラグビンビンですがな 

いまだに地元に滞在しています。


今日友人の家の地域を出まして、実家に帰ります。


二日ほど滞在したら大学の地域に帰るので、そうすればブログの更新がまともにできるかと。。。




友人の家にいた二日分の稼動を結果だけ。。。
※大して内容はありませんw


16日(月)
この日は友人は仕事なので、自分ひとりで知らないホールへ朝から出撃www


大して内容がないので結果だけ言うと、、、


エヴァで1700ハマリ→バケをくらったり、、、


マンのエナで天井前ゼットンの強さを思い知ったり、、、


なんか南国の数値見てたら「モード狙いってけっこう怖くね?」って思えたり、、、


なんと53k投資の19.5k回収で-33.5k・・・


負けたなぁ。。。


17日(火)
この日は昼過ぎから。


1台目のエヴァがスカで -9k


2台目のエヴァはベルだけが突出してよかったんですが、他の数値が一向に上がらずヤメ -0.5k


ここで手詰まり。。。


打ってみたかったアカギのデジハネがあったので打ってみるが面白くなくてヤメw -5k


その後、北斗将のMIDが弱い、合算⑥超えを打つもダメで -6k


しめて-11.5kと相成りました。。。














自分がパチ打ち出す=立ち回りが適当になっている














完全に負けフラグです。本当に(ry




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
皆さんのクリック本当に嬉しく思います(´∀`)

よかったらおにぎりでもいかがですか?www

     ,.-、
つ  (■,,)


梅嫌いな方は好きなものに脳内変換してくださいwww
食べ終わったらクリックお願いしますwww
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


3度の飯よりコメントが嬉しい!!


そろそろネカフェを出て駅に向かいたいと思います!
