 


設定状況はいいけどこのイベおかしいだろw 

友人が仕事に行ったので、ネカフェにやってきましたw


PCが使えなくてまともな記事が書けなかったので、一気に3日分の稼動報告をしたいと思います!
と言っても、まともに稼動したのは土曜だけですがw


13日(金)
この日、別の友人の車で帰省。夕方過ぎに実家のある地域に到着し、友人と合流。


そして、そのままホールへw


打てる台がなくしばらくフラフラしていると、6000回転で合算1/ 200を切っている約束が空き台に。


他がよくないのであるとすればこれが妥当だなと思い、着席。


投資に14kも使ったものの、その後はボーナスとRTがうまく絡んでくれ、換金が25kの+11k。
1200G程で閉店30分前になったのでヤメ。


14日(土)
この日は、友人と朝一から出撃。


なんでも、年に一度か二度しかないと言う、プレミアムイベントらしいんですが、このホールがなかなか変わってましてw


まず、入場方法。


会員優先の入場方法なんですが、優先順に3種類の整理券が配られるだけで、番号が書いてない。


そして、誰も並んでない!


入り口を囲むようにしてできる人だかりw


結局、整理券の優先順でごちゃごちゃになりながら一気に入場・・・;;


そして、イベ内容。


イベ機種があらかじめ4機種ほど決められていて、その機種はすべてが一回交換!?


といってもBIGを引いたらやめなければいけないのではなく、BIGで得た出玉はすべて後ろの箱に移し、店員を呼んでクレオチした台を遊戯できるようにしてもらい、また打ち出すと。。。もちろん、出玉での遊戯は禁止なので、追い銭開始になるというwww


これだと、後ろのメダルは延々と増えていくんですが持ち金はなくなる一方・・・なくなったら出玉をいったん換金して打ち出すという。。。


ただただ、めんどくさい内容でしたwというか何よりG数が稼げないのが痛いですね。(まぁそれも狙ってのイベントなんでしょうけど)


そして小役カウンタが禁止とw


で、自分はというと何とか約束の確保に成功。適当に友人の隣に陣取ったのですが、これがおそらく当たりだったらしく、、、


9100G(13時間45分営業)
BIG34(赤:青:黄=6:19:9) REG15

チェリ重複(赤:青=2:5)


と散々青に偏ってくれて+90.6kと相成りましたw


なにより、天井以外で引いた特リプが9回のうちボーナスとの重複が8回。
しかも内7回が青との重複と、なんともラッキーな展開でしたw


15日
この日は夕方から出撃!


確率良好な北斗将で1000枚ほど浮きを作るもそれがすべて飲まれ(汗)、5000Gで合算1/150の悪魔城に10kほど飲まれ、打てる台がなくなる・・・


ここまで負債は16k。


ここで禁断のジャグのシマへ!


合算が⑥、REGが⑥をやや下回る台を見つけ散々悩んで打ち始めることに。。。


これが面白いほどのジャグ連(笑)を味わうことになり、+27.6kと奇跡の逆転で、この日の収支が+11.6kとなり閉店終了。


3日間収支 +113.2k


ここまで、大学のある地域以外の収支はドマイナスだった自分にはない好調さできていますw


今日あたり、デカいのがこなければいいですが、、、


とりあえず、今から昨日行った店の宵越しでも狙ってきます♪




こんな長文を最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
皆さんのクリック本当に嬉しく思います(´∀`)

よかったらおにぎりでもいかがですか?www

     ,.-、
つ  (■,,)


食べ終わったらクリックお願いしますねwww
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


3度の飯よりコメントが嬉しい!!

さぁ今からホールまで30分、散歩だ;;
