 


俺は猛烈に投資しているっ! 

え~、前々回から出しているお茶→~ の反響がすばらしく、、、



















1日のクリック数が最高値を記録しました!( ゚∀゚)o彡°<おー茶!おー茶!

で、また後ほどお茶を出すわけでありますけれども、


「毎度毎度お茶ばっかりだったら、何回もクリックしてあげないんだからね!///」


っていうツンデレ読者さんもいると思いますので、次回までに何か違うおもてなしを用意しておきますw




と言うわけで稼動日記です。


ちなみにタイトルは某巨大掲示板からアイデアを拝借させていただきましたw


今回は2部構成ですw

1.猛烈に投資しているっ!巨人の星Ⅳ編

2.猛烈に投資しているっ!ウルトラマン編



もう初めから嫌な雰囲気バシバシですが、1部からどうぞwww



1.猛烈に投資しているっ!巨人の星Ⅳ編



今日は近所のCA店の月イチイベへ。


まぁ正直大したことないんですが・・・


エヴァが埋まったので、この店ではわりと大事に扱われているカイジから!


これが開始当初から小役が落ちまくって、5kで12枚役から青同色がヒットするも、1枚役ハズレのCZがことごとくスルー。。。


7回連続スルーしたところで悩む。


6枚役と12枚役が今までにないくらい好調。
ただ、同色中のスイカは0。


。。。


ヤメで!


ここで頭の中に選択肢が。


  1.帰る
  2.台移動


正直、CA店はそこまで信用ないので、帰るって選択肢もアリwww


なんですが、月収支がようやくトントンに復活したところなので、粘ってみることに!

 
  1.帰る
→2.台移動


他に打てる台は、、、


鬼浜は怖い。。。忍魂も怖い。。。





巨人かなぁ。。。


巨人の中ではわりと設定が入る可能性の高い朝一台(印象)に決める。


これが朝一はなかなかハマるも、投資10本、380Gで青REG。


以下、履歴です↓

巨人の星Ⅳ
380青R 強ベル
(特訓)自力
112赤B 強チェor強ベル
212赤B 弱単チェ(シングル揃い×3!)
(特訓)ナビ


 この特訓中に問題が。。。
 特訓中、銀文字で左リール下段バー、中リール中下段に2連バーで右リールを止めるとハズレ。で大リーグボール習得。。。
 
 これってチャン目!?でもチャン目の法則とは違うような。。。てことは単独!?
 このGで当選したかどうか調べたかったんですが、次Gで金文字+強ベルで大リーグボール習得。。。
 
 よくわからんまま赤BIGを引きました。。。これが単独ならガンガン回すんですが自信がない(´;д;)



54(特訓中) 赤B 単独or強ベル
(特訓×2)ナビ
119(特訓中) 青B 強単チェ
(特訓×2)ナビ
486 青B 強ベル
358 青R 強ベル
(猛特訓)自力

 
 ボーナス重いなぁ。。。止めようかとも思うんですが、さっきの赤BIGが気になる。。。


334 赤B 赤強単チェ
115 青R 赤強単チェ
(特訓)自力


 ここでフリーズがキタ!!


63(特訓中)赤B 黒強単チェ
10 赤B 弱単チェ
(特訓)自力
357 赤B 弱単チェ
33 赤R 赤強単チェ
68(高確中) 青B 強ベル
(特訓)ナビ
59(特訓中) 青B 強ベル
18(開眼中) 青R 強単チェ?


 ここで、開眼中にブラックアウト→「不死鳥現る!」の文字とともにボーナス確定した写メ撮ってきたんですが、見事に携帯を構えた自分が反射していたのでヤメますw


(特訓×2)ナビ
258 青R 強ベル
407 赤R 強ベル
174 青R 強単チェ
107(高確中) 青R 強ベル
(特訓)ナビ
178 青B 弱単チェ
648 青B 弱単チェ 追加投資4k
(155)ヤメ


 中盤でフリーズを引いたのもあり少し粘ったんですが、BIG中にバーが揃わないわ、自力でチェリー回避できないわ、リプ3連から高確に行かなくなったわで、出玉もなくなり合算も微妙なのでヤメで。。。

 バー揃わない代わりに今日はリプ4連が3回ほどありました(^ω^)


総G数:4705G
BIG:13 REG:9


 合算は甘いといってもそこはART!いくら巨人といえどもグラフは山と谷を描きますね( ̄口 ̄;)


カイジ -5k
巨人  -15.4k


はぁ。。。orz


ただ、へこたれずにエナをしに自転車をこぐねじねじ!第2部へ・・・




2.猛烈に投資しているっ!ウルトラマン編

え~昨日、おいしい思いをしたのでまた等価店を回った後、5.5枚のV店にも行きました。


すると、前日最終243G、本日462Gハマリのマンが!!


しかし、そこは落ち着いてます。こういうのは得てして罠があるもの。どうせUMが連荘してるんでしょ?しっかりとデータを確認。


本日 5G ウルトラモード×1














UM1回なら全然行けるじゃんwwwwwww


ここで有能な読者の皆さんなら気づいていると思いますが、自分は大きな過ちを犯しています・・・


それに気づいたのは、200Gほど回してから。


「あれ?さっき見たデータ、ボーナス書いてなかったよね?」


よくよく見直すと、、、














なんか朝一UM入ってるぅぅぅぅぅっぅ!!!!!!


もはや目前と思っていた天井が再び遥か彼方に・・・


しかし計算しなおすと、既にART抜きでも天井まで残り300というところまで来ている。。。


「ここは引くか・・・?」


「否!ここからは期待収支があるから引けない!引いてははならない!!」


「な~に。昨日みたいにスグBIGを引いて・・・」














そのまま400Gほど消化してしまう。。。


「キツい・・・こうなったら天井でゴスゴスにハメてBIGを頂戴しなくては・・・」














天井までおよそ100Gのところでゼットン登場m9(^Д^)プギャー





  完





ウルトラマン 投資16k 回収1.6k


本日収支 -34.8k











やらかしたーーーーーー\(^o^)/



こんな長文を最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
皆さんのクリック本当に嬉しく思います(´∀`)

どうか今日もお茶を一杯飲んで応援お願いしますw つ~
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

自分の為にも一度、巨人の解析をまとめてみたいと思います・・・
(もう撤去が進んでますが←)

明日は地元に帰って地元の友人と稼動してきます!
