 


営業時間が12時間って。。。 

短すぎでしょ!!

ただでさえこの地域は開店が10時で遅いのに、新台入れ替え準備で営業時間が45分短縮ってどないやねん!!(怒


と、ホールへの怒りはコレぐらいにして稼動報告をw


今日は結局、D4店が大したことなかったので様子見がてらE店の新イベへ。


内容は対象機種(数機種のみ・6台構成)が全④⑤⑥or半⑤⑥or1/3⑥というイベなんですが、信用ない店なんで朝は並びが10人未満。


朝一はイベ対象の孫エヴァからスタートです。

62 黄 チェ 投資2k
(324)ヤメ 追加投資5k

えぇ。止めますw
実は孫エヴァに座ったのは自分以外は顔見知り同士(おそらくプロ)らしく、ものっそいアウェー感を感じてたんですが(笑)、その人たちが「これとこれだなぁ」みたいな会話をした後、二人ほど止めてったんで、それを見て自分の台も“なんかなさそうな感じ”がしてたのでヤメ。


次は北斗将へ。

コレが4kで北斗揃いゲット!その後もコンスタントMIDが引けたので、実に久々の終日コースとなったのであります。

以下詳細↓

北斗の拳2NZ将
※ボーナス種類は○×の形で示す。○が左中リールの図柄、×が右リールの図柄
※MIDの際、1G目で音楽が変われば◎を、1G目にスイカを揃えていない場合は△をつけます

163 北北
185 赤M
44  赤M◎
75  北M
221 赤北
254 赤M△

 1000G経過。。。
 ベルが⑥以上を推移。ただ、将のベル確参考程度の数値なので過信は禁物。

137 赤北
19  赤赤
127 赤M
44  赤赤
46  北M
268 赤北
230 赤M◎
42  赤赤
104 北赤
268 赤M
37  赤M
58  北赤
14  赤北
41  赤M
77  赤M
413 北M
93  赤北
79  赤M

 3000G経過。。。
 ベルは若干落ちて④の値に。BIG中レア小役が全然落ちない。。。
 どうやら孫には⑥がなかった模様(汗 

8   北M△
187 北M
45  赤赤
36  赤M△
224 赤北
98  赤M
141 北M
40  赤北
174 赤北
37  赤M◎
192 赤北
285 赤M
7   北赤
37  赤赤
207 赤北

 5000G経過。。。
 ベル確は②と④の間を行ったり来たり。
 ボーナス中は微妙だけどMIDも落ちてるし、孫は全④⑤⑥っぽいので将は半⑤⑥or1/3⑥!?

313 赤赤
149 北M
51  北M△
49  赤北
77  赤M
125 赤M△
(667)天井
701 北M
199 北赤
207 赤赤
77  赤M◎
175 赤北
393 赤北
180 赤北
89  赤赤
103 北M
(47)ヤメ

090309_2138~01

総G数:7650G
BIG:27 MID:27
合算:1/141.7

通常時ベル:867(1/8.82)②
BIG中レア小役合算:61個/648G①

自分がカウントすると高設定っぽい台でもBIG中の小役が少ないんですが・・・
数えが間違えあるのかなぁ。。。

結局小役を見るとなんか消化不良な感じ。。。
ただ状況から言って⑤か、どんなに悪くても④はあるはずなんだけど(´・ω・`)


稼働時間:11時間半
孫 投資7k 回収0
将 投資4k 回収30.4k

090309_2137~01

総収支+19.6k

やっぱり将は面白い!ピークより700枚ほど減ったけど・・・(´д⊂)
隣の隣がBIGに偏っててぶん回してないのに自分より出てたのがツラかったwww

まぁ久々に勝てたしヨシとしよう( ´_ゝ`)←コラ


-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


やっぱり「勝って兜の緒を締めよ」ですな(`・ω・´)9
