 


ART機は好かん!! 

特にART自体が出玉に大きく関わってくる程嫌い(というより苦手)です。
(※哲也、巨人などボーナスの軽いアリスト機種は例外)

そんな、ねじねじの5日の稼動日記です。



今回もエヴァに半⑥が期待できるR店へ。


傾向と対策で狙い台を絞っていざ抽選へ!

ちなみに今日は自分の代打ちとして友人が特別参加してますw
正直、軽い気持ちで友人の願いを承諾しましたが、開店前はものすごく不安でした・・・

抽選は80人中、自分20番、代打ち友人35番でした。


まぁ自分はきっとエヴァが取れるだろうけど、友人は正直微妙・・・



開店してみると自分は約束8台中、正直一番狙っていた台を確保することに成功・・・

友人の番にはエヴァが埋まっていて、カイジへ。


それぞれ稼動開始!



エヴァのシマはというと、自分はまぁまぁな感じでスタートしたものの、予想とは全く違うところが噴き始める。。。

1500Gを迎えたところで自分の左隣3台が設定良好な感じ。
4台並びで高設定が投入される可能性の高いので、自分と4台左の戦いとなりました。

出玉的には自分が上、、、だが自分の台は通常時スイカ、チェリが弱い。ボーナス中スイカも弱すぎる。


というところで4台左の台が空く!
ここは悩みどころ移動するか否か。。。

ベルは⑤の値、コレを信じるかどうか。。。









なんて悩んでる間にプロっぽいオッサンに取られた\(^o^)/


で、その台が今までがウソのようなボーナス連打。自分の台はベルが失速。。。




ベル確が藁のごとく、それにしがみついていたのに、つかまる物がなくなった自分の台は出玉も伸びずヤメ。

総G数:2300G

・通常時
ベル:296(1/7.77)④
スイ:23(1/100)①↓
チェ:32(1/71.9)①~②

・ボーナス中
G数:201G
スイ:9(1/22.3)①↓
一枚:6(1/33.5)①
チェ:5(1/40.2)⑥




カイジの方はというと、序盤はボーナスをポンポン引いていたのですが、これも小役が伸びず出玉も失速。エヴァより早い段階で撤退となりました。

総G数:1938G
6枚役:287(1/6.75)②
12枚役:35(1/55.4)①↓

同色BIG中スイカ(3/90)①↓


約束  投資12k 回収6.4k
カイジ  投資5k 回収0

やっぱり自分は台打ちなんか雇える身分じゃない。・゚・(ノД`)・゚・。

友人は一足先に帰宅し、自分はホール徘徊を始める。




と、2000枚ほどを流そうとしているHbが空いている。

天井も近いし(ボーナス後891G)、打ってみるかってコトで着席。


ちなみにHbはマトモに勝ったためしがない・・・

きっとボーナス引いてCZ抜けたら即ヤメだなぁ。。。

と思いながら慣れない白一枚役打法で消化していると!




197Gで赤同色ズドン!!

興奮して消化していたら適当打ちでバー揃いズドン!



ウキウキで久々のバレットラッシュを堪能する♪




・・・




10枚役ナビ来ないんですけど。。。

150Gで30枚しか増えない。。。


こういう仕様なのかと思って解析を見ると純増1.0枚/1G  おぉぉいい!!!




それでもおそらくARTが終了するであろう199Gで




090305_1456~01

来ました、白同色ズドン!!



そしてなんとART消化中にイベ台を意味するデータランプが光る!!


こりゃイケイケですなwww


ハードボイルドでの大勝もらったwwwwww




今度は何事もないまま計350GのARTを抜け、その11G後に白REG(´∀`)




ART入らず(。´-д-)。チッ




次は351Gでまた白REG(`・ω・´)




これもART入らず(´・ω・`)




次こそは!と意気込みレバーを叩く!




叩く!!




叩く!!!




叩く!!!!









天井orz


もちろん天井でも追加投資は止まらず迎えた1475G。。。









白REG\(^o^)/









もちろんART入らず工エエェ(´д`)ェエエ工


で、CZが2Gで終わり、帰宅。。。



帰宅中はこんな感じ↓

ランプ台って⑥じゃないんか??ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

(´∀`)アハ・・・

ハ・・・

(´・д・`)・・・

(´;д;)グスン



帰って不貞寝。

孫の⑥をツモった別の友人からの電話で起き晩飯をおごってもらい1日が終了と相成りました・・・



本日総収支 -36.2k(貯玉1.2k換金含む)

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます('A`)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(;´Д`)
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ


やっぱハードボイルドはムリだ・・・orz
