 


明日は慶次2の新装・・・(((( ;゚Д゚)))) 

タイトルはややこしいですが、一応スロブログでスロの稼動日記なんですいませんwww

今日はパチ屋へ携帯を忘れて行ってしまったので、G数メモなどが出来ませんでした(´・ω・`)
なので稼動報告は簡単に・・・


昨日の友人とまたCA店へ。。。


友人はパチ、自分は合算の割りに差枚が浮いているエヴァを打ってみる。

2kで強スイカから赤、BIG消化後スグに黄色といい感じでつながるも、ある程度ハマったところでボーナス中が微妙。。。で、通常時がベル1/8.2、スイカ・チェともに1/100といいトコなしなのでヤメ。+2k

空いたばかりの3000回転・合算1/133のカイジへ!
コレは期待したい+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


・・・


・・・


同色ばかり。
同色中スイカも悪い。
そもそも通常時小役が悪い。
てか一枚役ハズレからRT入んねぇ~。

ヤメ。(。´-д-)。

1939G
6枚役:280(1/6.93)①
12枚役:40(1/48.5)②

+2k


友人はまだ打ってるため、巨人の天井狙いをひとつ。

巨人 ボーナス後529~(ARTなし?)

これが45Gで弱単チェから青B!!
こいつは嬉しいw



このBIG中にバーが揃ってナビが1つ。

特訓が何事もなくスルーするも自力でもう一度特訓に入れ、おそらく強ベルから赤B!

このBIG中は何もなかったものの、自力特訓をもう一度堪能し、抜けたところでヤメ。

総G数220Gで593枚獲得!!
この後、友人の横でデジハネを打つも単発だけ引いてヤメ。。。-2k


で、今日の総収支が+11.4k。




う~ん、最近なんか運に助けられてる気がw










が!!!


明日、近場のCA店で慶次2の新装があるんですが、友人が明日も残って慶次を打ちに行こうと言い出した!

まぁ、慶次は自分も大好きな機種だったし、、、打ってみたいけど。。。

スロのミドルスペックに慣れた自分には、パチのハイスペは怖すぎるwwwwww







まぁ、明日は7時に並びに行ってとりあえず頑張ります(´・ω・`)











       *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    
      + (´・ω・`) *。+゚ もう、どうにでもなーれ
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓慶次が怖い自分に応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ
