 


3月一発目は久々に! 

今日は市外に住んでいる友人がサークルの追いコンがてら自分の家に泊まりに来ています。

友人はパチンコ好きなので、昼過ぎに一緒にパチ屋へ。

1店目はスロ5.5玉、パチ30玉のCA店へ。
ここでは自分はエヴァ約束REG後532を打って投資7kで赤。+0.6k

パチのほうも微妙だったのか、店移動。



スロ等価、パチ33玉のR店へ。
ここで腰を据えて打つことに。

まずは徘徊中に見つけた、エヴァ約束BIG後841を打って投資1kでREG。+1.2k

と、打つ台もなくウロウロしていたら3000枚出た哲也が目の前で空き台に!
グラフを見てみると一撃でかなりの出玉を稼いだ模様。。。

3500G弱で合算1/170程。一応イベ機種ではあるので打ってみることに。
以下、ボーナス履歴↓
(※BT・・・玄人タイム、<>・・・BT中ボーナス)

(65)緑B スイカ
 BT 自力
<42> 白B 10枚役
240 緑B チャンス目
194 緑B スイカ
22  緑R ?
 BT 自力
<14>緑B チャンス目
 BT ナビ
257 緑B リプ 7揃い×1 (まぁ奇数ですよねwww)
 BT ナビ
 BT ナビ
209 赤B スイカ
 BT 自力
 BT100G
<110>緑B ?
 BT ナビ
251 緑R チャンス目
333 赤B 10枚役
20  白R 連チェ
9   緑R ?
38  緑B スイカ
250 赤B チャンス目orスイカ
 BT 自力
243 緑B チャンス目
 BT ナビ
110 緑R ?
 BT 自力
151 緑B チャンス目
 BT ナビ
(337)ヤメ

総G数(前任者抜き)・・・2895G
BIG:13 REG5

投資2k
回収13.8k



BIG中の7揃わなすぎだろ・・・常識的に考えて(´・ω・`)
まぁ、その代わりボーナスは⑥並に引けたのでよかったですw

久々に哲也打ったんですがやっぱり面白かったですね~(´∀`)
BIG中の哲也が満貫ばかりあがるのは許せないですがw


 本日総収支 +13.6k

今月はいいスタートが切れて何よりです(^ω^)

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ
