 


自重しろwww 

昨日も稼動!

最近、ハイスペにも⑥が入るD4店へ!



抽選!!

-----------------------------------------------
と、記事の前に、、、
目下論争中!comさんの次記事はこちらから↓
続!約束≒まごころ   ~いや、所詮エヴァはエヴァだしw~
-----------------------------------------------


抽選結果は、イベ台にも座れない番号。。。orz



朝一は“一応”イベ台の鬼浜で茶を濁す。。。(⑥投入はガセ濃厚)


朝一は投資3kのところでリプ5連からハヤトミッションへ。


これが19G目でミッションクリア♪
(てことはハイだったのか・・・?)

そのカットビRUSH中は序盤なかなかボーナスが引けず、ようやくバケで上乗せした後の本日初のブッチギリターボが。。。




「オメーラ最高だぜ!!」

完走!!


ただ、『硬派』の出方が明らかに⑥ではなさそう。。。

このRUSH中は、バケ勝率6戦5勝と、ターボの札の出方からなんとなく偶数っぽい。

これが800Gほど?続き、1500枚弱を獲得して終了。



まぁ、かなりラッキーな浮きが出来たので、BIGも引いてないし設定変更の跡があるか検証してみる。


すると、朝から19回目のボーナスがBG。これが勝利。

上乗せ0で終了w

で、見所の20回目がそこそこのリプ連からギンジミッション!

これが、20Gほど続くもART非当選。。。


ん~据え置き濃厚かな。。。

まぁ、鬼浜は明らかに⑥を期待できる状況じゃないと続けれないですから。。。終了!


D4店は打つ手がなくなりV店へ。

V店は本日もクレオチイベ。

ノーボーナス宵越し550G(ARTはおそらくナシ)の巨人をクレオチ期待で触るも、バケでナビナシ即パンorz

ここからかなり店内を徘徊するも、打つ台なく帰宅。。。



帰りに、最近よく一緒の店で打っている友人と飯を食っていたら、「あの店で鬼浜打っちゃダメよ~」って言われちゃいましたw

ごもっともですな(´つω;`)ウッ…





鬼浜の⑥打ちたいよーーーーヽ(`Д´)ノウワァァン

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
(別窓で開くのでクリックしたらソッコー右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ
