 


コンディション 

大事ですね。


コンディションの意味は単に健康状態ってだけじゃなくて、、、

-----------------------------------------------
記事の前に、自分の前回のややこしい約束⑥の挙動から、『約束≠まご』派と『約束≒まご』派の論争が起こっているのでチェックしてみてくださいw
やはり、違う考えの人の意見を聞きながら自分の意見もぶつけるってのは大事ですね!
自分の中にも違った考えや見方が生まれてくるのがわかります。

comさんのブログ『こむ。com』より↓
じゃぐりんぴっく
-----------------------------------------------









自分は最近、生活リズムが狂ってます。

夕方就寝→夜中起床→稼動→目をこすりながら負けて帰宅、就寝。みたいなww



いつだったか早朝まで起きていて就寝→稼動行かず寝っぱなし→夜に起きて起きっぱなし

っていうリズムに一度なっちゃって、まぁ終日稼動しながら我慢すればリズムも元に戻るかwwwと思っていたんですが、開店直後の10時過ぎにすでに眠い(´д⊂)

眠いと判断能力が低下してるなっていうのが自分でもわかりますw

前回はそんな状態もあってか、打つ理由の極端に薄い鬼浜と忍魂を打っちゃって大敗して帰宅→即寝→また夜通し起きっぱなし・・・


まぁ、ムリにでも終日稼動しようとは思ったんですが、今日も打ちながら「眠い~帰りたい~」と思いながら負けちゃいました(´;д;)


とりあえず、また帰って即寝→深夜3時に起きたのでこの記事を書いたらもう1回寝てリズムを何とか取り戻しますww





デキる人は睡眠時間が2時間でも平気なんてのはよく聞きます。中には寝ている時間ほど無駄な時間はないと豪語する人もいます。

自分もそういう人間であればいいんでしょうけど、睡眠ダイスキ!な自分には到底真似できません。。。
自分みたいな人間にはやはり睡眠というものは大事なんでしょうね。

睡眠次第でヤル気、判断能力など色々変わってくる気がしました。


本日の収支
CA店カイジ -12k
D4店エヴァ -2k


だめだこりゃ。


-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます!
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
(別窓で開くのでクリックしたらソッコー右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ
