 


や~りおった~!!→や~りおった~!! 

たまに終日稼動すると帰る時には体がガクガクになります・・・
加えて昨日稼動したホールは、自転車で30分の距離&帰り道は全てなだらかな上り坂・・・
帰って記事を書く元気はあったんですが、その後スグ寝ちゃって・・・起きたら9時・・・

で、二度寝!!



起きたら昼の2時でした/(^o^)\

今日は、
・昨日の店
・R店(エヴァをよく打つ等価の店)の月イチイベ
・近所のCA店のアツそうなイベ

と、久々に店を選べる状況だったんですが。。。

ほぼ毎日終日稼動をしているプロの方はスゴいですね(((( ;゚Д゚))))





まぁ気を取り直してCA店に向かってみる。。。


途中、スーパーの横を通ったらもの凄い人の数!

「え!?今日って日曜!?」
と、思い、携帯の日付を見ると“Wed”の文字。

「なんだ~グータラな生活すぎて曜日感覚まで狂ったのかと思ったよwww」






今日が祝日だと気づいたのは家に帰ってからでしたorz


それはともかくCA店に着くと、忍魂、エヴァ、肉、カイジがひとつずつ出ているだけと微妙な状況。。。しかも肉は⑥じゃないし。。。

なのに、凄い客つき。。。年末にリニューアルオープンした店とはいえ、いくらなんでも(。´-д-)。
(今思えば、祝日なら仕方ないかw)


と言いつつも、空いたばかりの巨人に腰を下ろす自分(・´з`・)

巨人5台中、一番出てるけど、グラフ的にはもう一台の方が高設定っぽいなぁ。。。

まぁ、大怪我しない程度に様子を見よう。。。


すると、2kでBIG。

ナビ無しも自力でチェリーを回避して特訓。
何もないまま花形にボコボコに打たれて通常へ。

と思ったら、早い段階でBIG→特訓抜け→BIGと続いて、いい感じでメダルが増える。


途中、BIGで2G連続でバーシングル揃いで「へへーん♪」となり、2回目の特訓で金枠一徹で強チェリーこぼし目。1号を覚えた直後に猛特訓へ移行!

コレはアツい!と思っていると、、、




090211_1658~01

やっぱり入ってましたww


このBIGでナビを2つ獲得して抜け→REG→REGと出玉を少し減らして終了。

稼働時間:2時間45分
投資2k
回収11.2k


ただ、上に書いた「へへーん♪」をヘシ折る事件が!

隣でオジサンが打ってたんですが、途中でパンクさせたんですよね。
まぁ、自分も1回やったしあるあるwと思ってたんですが、自分がヤメる間際にそのオジサンがBIGを引きまして。。。



ふとBIG中の画面を見るとバーW揃いをやってのけている(-人-*;)

しかも、そのBIG中に2G連続「や~りおった~!!」をかましまして、、、

横で見ている自分は(((( ;゚Д゚))))ですよw

パンクさせないかなぁ。。。と思って打ちながら見ていると、1回目のナビ時にもの凄く慎重に押していたので諦めましたw


おそらく⑥じゃないだろうし、あのBIGだけでいくつナビが貯まったのだろう。。。
それにしてもあのオッサン相当やりおるがな(´・ω・`)




明日は、昨日エヴァを打った店に行こうと思ったんですが、肉パチの入れ替え準備で店休orz
内容的に行きたい店は車でなければほぼムリと、かなり悲しい状況なので困っています(´;д;)グスン

まぁ、明日の朝にメール見て決めますw





p.s.「好きなスロキャラは!?」と聞かれると「アスカ!」と答える自分でしたが、最近悪魔城ドラキュラのアンジェラがヤバいことに気づきました。。。

セ、セクシーダンス(゚A゚;)ゴクリ


-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
(別窓で開くのでクリックしたらソッコー右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ
