 


1Gでも多く回せ!回せ! 

昨日に続きD4店で稼動。

今日は朝イチから(^ω^)
ただ、ライバルは皆無だと思うので、開店時間に合わせて出動┗(^o^ )┓

予想通り客はまばら。。。

朝一はとりあえず鬼浜の前日出ていた台の設定変更後狙いから。


1台目→3kで鬼メーター。ソッコーで終了、RT抜けヤメ。
2台目→持ちコインでまたも鬼メーター。1Gで3つ点灯したりして、イケル!と思ったがダメ・・・

投資3k
回収1.6k

ということで、エヴァの狙い台へw

今日はちょっといつもより腰を据えて打ってみようかと思ってます(`・ω・´)



エヴァ約束の時
今日はスタートのベル確がいいぞww

77 R 強スイカ 投資1k

 初当たりは設定差のないところからの早い当たり!

334 黄 チェリー 追加投資5k+持ちメダル残り
400 R 弱スイカ 追加投資4k

 ん~って感じなんですが、ベル確がそこそこよく、通常時スイカ・チェリの出もまぁまぁ。

54 黄 チェリー
60 青 チェリー 青7+チェリーはやっぱり嬉しいですw
25 R 単独?

●1000G時点での小役数値
ベル 143(1/7.0)⑥
スイ 16(1/62.5)③~④
チェ 22(1/45.5)⑥

ボーナス中 100G
スイ 6(1/16.7)①
一枚 4(1/25)⑥
チェ 1(1/100)①

通常時はいいんだけど、ボーナス中のスイカがついてこない。。。まぁ試行G数も少ないのでもちろん続行!

360 黄 一枚役
147 青 一枚役
231 赤 一枚役
110 黄 単独?
80  黄 一枚or強スイカ(無演出だったので油断しました・・・)
64  赤 一枚

●2000G時点での小役数値
ベル 262(1/7.63)⑤
スイ 38(1/52.6)⑥
チェ 43(1/46.5)⑥

ボーナス中 265G
スイ 13(1/20.4)①
一枚 13(1/20.4)⑥
チェ 4(1/66.3)①

 ベルは若干落ちたものの悪くない数値だし、何よりスイカ・チェリーが(・∀・)イイ!
 気になるのはボーナス中のスイカ・・・ここまで悪いと⑥の可能性は薄いか??

まぁ、まだまだ追ってみようか~メダルも結構浮いてるし♪


















あれ?ここは・・・









(´・ω・`)「ここかい?ここはBIG後に1000Gハマると訪れる天井待機状態さ」



(1000)天井
(1101)暴走
(1201)覚醒

1494 赤 弱スイカ

ボーナスを引いた時点で合算が1/264まで落ちたorz

●ボーナスを引いた直後の小役数値
・ゲーム数 3437G
ベル 438(1/7.85)④
スイ 61(1/56.3)⑤~⑥
チェ 61(1/56.3)⑥

ボーナス中 296G
スイ 17(1/17.4)①
一枚 13(1/22.8)⑥
チェ 4(1/74.0)①

ツールに当ててみた。
③:19%
④:36%
⑤:35%

⑥:3%

まぁ、ボーナス中のスイカ弱いもんね(´;д;)グスン


このハマリが来るまでは⑤以上を予想してたんですが、ベル確も少し落ちてるし。。。

でも、通常時スイカ・チェリーが稀に見るほどイイので続けます!!



201 黄 暴走リプ やっと特リプきたよ~
175 赤 チェリー
487 赤 チェリー

 万事休す!?

168 黄 弱スイカ
179 R チェリー
105 赤 弱スイカ
175 黄 弱スイカ
160 青 弱or強スイカ
188 黄 強スイカ

 怒涛のふた粒連!w

453 青 チェリー

 あぁ。。。

627 黄 覚醒リプ

 orz でも今日は負けませんよー!

165 黄 弱スイカ
40  黄 一枚役
??  R 一枚役 ゲーム数メモり忘れ・・・履歴の見れない店なので。。。たぶん80G前後のハズ
165 R 一枚役

 ようやくバケがあたり始めた~

91  青 チェリー
77  黄 暴走リプ
102 黄 暴走リプ 特リプいいよ特リプwww
162 R 強スイカ

(204)暴走 特リプの頻度ハンパないな!
(353)覚醒
865 R 単独? た、たすかった。。。

84  黄 チェリー
71  黄 チェリー
158 黄 チェリー
214 黄 弱スイカ 普通のスイカナビからトウジvsアスカのテニスで勝ってケツ浮きましたww
42  黄 一枚役
(100)ヤメ

●終了時のデータ
稼働時間12時間20分

総ゲーム数 8821G
B30(赤:青:黄=6:5:19)R9
 合算 1/226③

ベル 1166(1/7.57)⑤
スイ 175(1/50.4)⑥
チェ 142(1/62.1)⑤

ボーナス中 845G
スイ 78(1/10.8)⑥
一枚 36(1/23.5)⑥
チェ 18(1/46.9)⑤



実は途中から小役確率を計算せずに打っていて、今初めて最終の数値を計算したんですが、ボーナス中のスイカ・チェリーがここまで伸びているとは・・・

やはり少ないG数ではまったくアテにはならないんですかね・・・(;・´з`・)

ためしにツールに当ててみる。。。




⑤:6%
⑥:94%









( ゚Д゚)


自分、最後まで⑤だと思って打ってたんですけど!?w

まぁ⑤なら回せ回せー!ってことで小役の確率を計算してはなかったんですけど、確かにボーナス中の内容が後半は別物だった気が・・・


やっぱりちょくちょく計算しながら打って、確率の動き方を見たほうがいいかな~



ともあれ、今回は久々に大勝を収めることができました(^ω^)b


鬼浜 投資3k 回収1.6k
エヴァ 投資11.6k 回収72.6k

総収支59.6k

090210_2244~01
久々にレシートうp

090210_2243~01
後半は案外順調でした

090210_1144~01
本日の癒しの一枚!チェリー+赤or青2確

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
(別窓で開くのでクリックしたらソッコー右上の×押してくれて結構ですw)
にほんブログ村 スロットブログへ
