 


自分が今日混乱した回数=この記事の(((( ;゚Д゚))))の個数 

稼動してきましたw



朝、シャワーを浴びながら悩む。

メイン機種全台に最低でも⑤を2台入れると謳っているD4店(ただ、判別が容易でない機種にはガセアリ)か、メールでは特段いいところのない近所のCA店(ただ、出ている機種は日に数台アリ。前日の同イベでは1機種1台は中間以上があった模様)か。。。




D4店でガセが確実にない機種と言ったら、まごエヴァか約束に絞られるし、それで競争率が激しかったらバカバカしいのでCA店にしました!



一応狙い台をなんとなく絞って、台も確保に成功。
ただ、今日はないよりあった方がいい程度の狙いなのでさほど嬉しくないw


機種はエヴァ約なんですが、今日も7G目に右リールにアリス光臨www

昨日の二の舞かと思い、恐る恐る左を止めると一枚役の出目!

オスイチあざーすで黄でしたw
ちなみにまだベル引いてませんw




で、また毎度の通りベルが落ちず、1000GでB3R1の、ベルがおよそ1/9、スイカもチェリーも弱く、極め付けがB中スイカが1/20w

まだ早いとは思いましたが、ここはヤメで。 -4k



帰ることも考えたんですが、見たところ大半の機種で1台は出だし好調な台があり、他の台に入れてエヴァには入れないって事は少ない店なので、横の台に移る。



400G R1の台。B中スイカが現在1/8

まぁボーナスひけねぇなぁ~ベルも落ちねぇし。と思っていると、天井を目指さなきゃならないG数になるのでそのまま追う。

と思いきや、R後500ほど(自分で回したのは350ほど)で運よく暴走。


なかなか覚醒にならず、覚醒リプを拝んだのが暴走に入って420G後orz

で、その8G後には一枚からバケorz orz

とりあえず、暴走に入ってからベルがよく落ちたので打つもやはりダメそうでヤメ -11k





もう後ろは振り返ろうとしませんwww


4台しかないエヴァの3台目を打っている自分(((( ;゚Д゚))))

そして、天井まっしぐらな自分┗(^o^ )┓=3

14kで天井状態に達し、暴走、覚醒でゴスゴスにめだるを増やし、青でフィニッシュ!

投資14k 回収約12k



なぜやめたかというと、自分の最初に打ってた台が出始めまして、、、「確かに1000Gじゃ、判別できないだろうし、もしかしてあんだけのG数で判別した気になって高設定捨てた!?」という考えが脳内を駆け巡る(((( ;゚Д゚))))



そこからは自暴自棄になりそうになるもなんとか即ヤメし、朝から高設定と目していた巨人が天井も狙える位置でヤメられたのでしゃぶります!


ボーナス後554~(ARTなし) 合算は1/170ほど

これが2kほどのメダルを使った88Gで幸先よく青BIG。
そして、そのBIG中に2G連続でバーシングル揃いを引いてホクホク。

2回目の特訓中に強チェor強ベルからバケをひっかけ、次の特訓1発目で赤BIG。

ここで、バーシングル揃いを引いて、その特訓1発目に強チェからバケ。

ただ、この後の開眼チャンスでナビがなく終了。

以下詳細↓

(88)青B 強チェ シングル×2
123青R 強チェor強ベル(ナビ×2消化)
57赤B 強ベル? シングル×1 (ナビ×1消化)
57赤R 強チェ(ナビ×1消化)
(2)CZ抜け

シングル揃いが計3回+特訓中のボーナスが3回でナビ4かぁ(´・ω・`)マァコンナモンカ



まぁいいスタートと思って打ち続けてたら、自分が最初に打ったエヴァが1箱お持ち帰りしまして、もうあれが高設定だったと思い込んでる自分は即移動。

したら、巨人が3~4G後には確定画面行ってて、「もしかしてボーナス入ってる台捨てた!?」とこんな考えにも駆られる(((( ;゚Д゚))))


一方自分の台は50Gでバケを引くも、そっからは早い段階で設定差なしの特リプからの黄×2で最後は持ちメダルを減らし、結局ここも少ないG数で小役が落ちずヤメ。
てか、なんで合算よくなっただけで高設定って決め付けてるんだよ!
自分で自分が意味わからん(((( ;゚Д゚))))


今度こそ帰宅します(´・ω・`)



本日収支〔5.5枚〕
エヴァ約束(延べ4台) -24k
巨人Ⅳ +12k

-12k


今日はなんとかヒキにも助けられてこれだけの負債で済んだけど、こんなコトやってたらハンパない日が訪れそうなので気をつけないと(´つω;`)ウッ…


090208_1529~01 090208_1524~01
これは本日癒された2枚w(上が特訓中の1確、下が物覚えのいい飛雄馬)

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます!
こんな立ち回りのヤツにはこんな感じ→( ´▽`)σ)´Д`)で戒めの意味を込めてクリックしてやって下さいw
(別窓で開くのでクリックしたらソッコー右上の×押してくれて結構ですw)
にほんブログ村 スロットブログへ
