 


電車で10分の4駅目。 

早朝の更新ですw(AM6:00)

昨日(土曜日)はこれまで稼動したことのない、CD店(等価)に行ってきました。

普段は全⑥機種があるイベントなんですが今日はメールに半⑥までしか書いてないので怪しい、、、と思いつつも向かうことに。



ちなみに電車ですwww



この日は風呂にゆっくり入りすぎて電車に乗り遅れそう→駅前をダッシュ┗(^o^ )┓

ダッシュして電車に飛び乗る→待ってくれた車掌さんにお礼を言った後、電車内でチャック全開だったことに気づく→死にたくなるorz


というコンボを喰らってしまいましたが、何とか到着。

抽選時間だろうという時間の2分前に着いたのですが、客0。

時間間違えたかなぁと思って店の入り口まで行くと、「開店10分前に抽選」の文字が。

へぇ~と思い、コンビニで時間つぶして9:50に店へ!

数人並んでたのでホッとして並びにつくも何もないまま開店時間に。


ま、まぁ後ろに割りと並んでるし、この順番では入れるならいいかwwと思い、開店時間3分後に入場すると先客が・・・orz 抽選は済んでたみたいです。工エエェ(´д`)ェエエ工


あたふたしてたらエヴァがどんどん取られていくので最後の台を確保!
打ち始めて気づいたんですが、前日データを見てとりあえず絞った台でした!

まぁ行ったことない店でデータだけで選んでもしゃぁないと思い、何も考えずに選んだんですがw


これは、何かの縁!と思ってると5G目に警報→ミッションで右リール上段青7光臨!




何もおこらずorz



へこんでると、前演出なしで暴走リプ!
これが青7でとりあえず、安心。


まぁ出玉的には安心なんですが、特リプからのボーナスは設定差なしなので設定的にはまだまだ安心できません。
このBIGではスイカが2回。


ちなみに通常ベルの分母が10超えてますが泣いてませんw


115G 赤 チェリー (久々にチェリー成立時のポヨチュピピピーンが聞けましたw)
20G 赤 チェリー
7G 青 チェリor単独









合算1/60はこれまでなかったかもwww

ベルがいまだに分母10超えてますが、最後の青でスイカが5回落ちて1/12ほどまで来たのでいい感じw



ここで⑤~⑥の数値なのが、合算、通常時スイカ、ボーナス中スイカ、一枚、チェリ。

逆に悪いのが、通常ベル、通常チェリで両方①以下

極端な数値にまた翻弄されるのかと思っていると、、、









844 黄


あぁぁぁぁぁぁ・・・


1100Gほどでベルが1/9ほどでスイカも落ちてきている。。。黄BIG中のスイカが0でこれもいやな感じ。。。少し回してもよくなる気配ないので、115Gでやめます。

投資3k
回収10.2k



お次はイベ台の候補である北斗将へ。

4台中3台が下皿カツカツまで来てて、もう1台もボーナス1回で1/150とぜんぜん悪くないんですが、1台を除いてMIDがまったく引けてないんですよね・・・

とりあえず、おそるおそる打ってみると1台がヤメ、、、また1台がヤメ、、、と残ったのが⑥臭がプンプンしてる台と自分だけ。

てか自分の台もボーナス中の数値がありえんくらい悪いのでヤメます。

投資2k
回収13.2k

案外浮いたw

090207_1220~01
イイネイイネ


ここで人が増えてきて、打てる台もなくなってきたので、店を移動!


次の店ではイベ対象機種の内、カイジがよさそう。。。ボーナス6回で1/160の台が空いていたので打ってみます!



投資3kの最初の1枚ハズれからZT25をひいていい感じw

全体的に異色の数も多くて一時期合算も1/140まで伸びたんですが、100G以上のZTがまったく引けないし、小役が総じてよろしくない。

終いには合算も落ちてきたのでしぶしぶヤメます。

投資7k
回収12.8k

まぁ異色は多かったんですが、前にノリ打ちで打った時(まぁこれも低設定濃厚なんですが)に比べて、どっちかっていうより同色が引けなかっただけな気がします・・・

090207_1553~01
イイヨイイヨ



で、結局2店目のイベ台は鬼浜と・・・

朝一どれもART入ってなかったみたいなんで鬼浜だけはないと思ったんですが、これはまたひとつ勉強ですね(`・ω・´)



本日収支+24.7k

全台低設定だと思うんですが結構浮いたw
ちなみに1店目はエヴァが半⑥と告知されたんですが、6台中3台が午後から右肩上がりになっていて、自分のはヘコんでたのでよかった・・・・のかな?

で、疲れて寝たら早い時間に起きちゃったので、そのまま風呂入って稼動してきますw

ちなみに今日はそんなアツくない&日曜なので1台目をスカって帰ることになるかもですw


-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
(別窓で開くので、クリックしたらソッコー右上の×押してくれて結構ですw)
にほんブログ村 スロットブログへ 
