 


I'm absolutely crazy about it! 

タイトルはデビルメイクライのボーナス確定画面でダンテが言ってるヤツですw

試験勉強(睡眠1時間半)→試験→(睡眠1時間半)→徹マン→(睡眠1時間)→昨日のパワフル稼動と来てたので本日は爆睡かましました(・∀・)

起きたのが昼過ぎ。
起きてサイトセ○ンを見てみると、昨日の時点で宵越し700だった2台がソコソコ触られているみたいなので行ってきました。

実はこのR店、前日の最終データが見れちゃうのですが、前々日542→前日147→今日150という台と前々日544→前日164→今日0という台だったのでもう少し育つのを待ちます。


その間に青ドンREG後504があったので打ちました。

青ドン REG後504~

(296)天井 投資9k

けっこう投資かかったなぁ。。。






(306)BIG

おいおい!!天井で風鈴揃ってないぞ∑( ̄口 ̄;)
とりあえずBIGで安心。




ここでデビルがなかなか育たないのでもう打っちゃいます。

デビルメイクライ宵々越し542+147+150=839~

(361)天井 投資9k

 順調にハマって天井へ。









 天井増えねぇ~~~デビルの天井ってもっと増えるイメージだったんだが・・・






(709)REG 追加投資1k

 はぁ。。。(。´-д-)。チッ


もうひとつの台がデビル稼働中に若干回されたので打ちます!

デビルメイクライ 宵々越し544+164+188=896~

(12)DB

 早っ!
 てか、デビルは単独が超薄いっていうイメージがなぜかあってハズレ目から演出発展してから復活演出まで中押しのままでしたw

今日は他に打つ台がないので友人とメシを食べて帰宅。

青ドン 投資9k 回収7.8k
デビル 投資10k 回収2.4k
デビル 投資1k 回収8.4k

本日収支-1.2k(余り玉の合計も含む)




明日は前回エヴァ約束⑥をツモったイベに行ってきますw
メシを一緒に食った友人が明日の朝の起きた気分次第では抽選を受けに来てくれるらしいのでいい番号引けることを祈りますw

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援よろしくお願いします↓( ´▽`)σ)´Д`)←自分
にほんブログ村 スロットブログへ
