 


稼動開始!久々に打ったアイツ。 

試験勉強中にアホな記事書いててワロタwww


てなわけで試験が終わった夕方、開放感満載のねじねじと友人はパチ屋へ。

ちなみに友人はパチ。自分はハイエナ3台で+3kでした(^ω^)



今日も稼動!

午前中は用事があり、12時にV店に到着。

オールMAXがあるとのコトなのですが、目星をつけていた巨人は満席orz

ただ案の定出玉はほとんどなく、北斗将のシマが割といい感じなので打ってみることに。

すると2kでBIGが連荘。
中ハマリMID→中ハマリ→MIDと続き、ハマって追加投資1kで北斗揃い。

スグさまBIGを引いて100GほどでBIGを引いたところで悩む。

MIDの引けなさと、ボーナス中の小役が悪さが気になる。。。
周りはいいけど中間設定と思えなくもないし、、、

自分と隣の台以外は割りとよさげだったんですが、ALLではなさそうな感じ。。。

巨人のシマが全員粘ってるので、自分はキッパリヤメで(`・ω・´)



巨人は誰もヤメそうな気配がないので、退却。┗(^o^ )┓=3


090203_1323~01
逆押しなのでMID確定\(^o^)/
アニメ予告はやっぱカッケーなww






設定が望めるチャリの行動範囲にない。。。ということでエナ&5のつく日用のR店へ!




デビルが550~700で4台も放置されてる。。。クソっ!
エヴァ、青ドンもムリか~と(´・ω・`)シュンとしていると、パワフルでボーナス間800超の台が!

ただ、客が遊戯中;
でもスグ移動しそうだなぁとシマを1周して戻ってみると既に横の台に移動してる!!


そっこーキープしました(^ω^)




ただ、パワフルは一度しかマトモに打ったことがなくて(H確定台を朝から17時まで回して20k負け)、ハマリ台を打つのは初。

打ち始める前に「まだ15時だし、ゴスゴスにハメて閉店コースだぜ☆」と思いながら打ちましたw


パワフルアドベンチャー ボーナス後836~





(104)REG orz




ぐぅ・・・

出鼻をくじかれるとはこの事。。。




だがよく考えると、高確Bの範囲でボーナス引いてる!頼むからナビ・・・







願いが通じたのか、ナビあり!

ただ、1セットが何事もなく終了しPG(パワフルゲート)へ。。。


ちなみにこの時点でのボーナス+PT(パワフルタイム)の獲得枚数11枚・・・減りすぎorz






なんとかナビが出て2セット目消化中の74G目に待望のBIG!白ですが。。。でも高確Aだ!

上乗せ頼むよ~(-ι_- )


以下↓ボーナス履歴

(104) R 高確B!
74 白 高確A!
31 白 高確A!
21 赤 高確A!

 




 ・・・これはいい(*´Д`*)





627 白 高確B
 
 ・・・ハマるねぇ。。。ただ、PTが途切れない!!しかもまた高確B中のボーナス!

8 白 高確A
213 白
(104)ART終了。ヤメ









・・・









おもしろっ!



最近、一撃の夢のあるART機種を敬遠(鬼浜を除く)してるためか、ARTがずいぶん新鮮だった気が。。。










財宝は









おまえらに









090203_1729~01
あざーす(^q^)


090203_1728~01
携帯の充電が切れたので途中経過だけ(-人-*;)

結局パワフルは投資3kで1730枚回収できましたw


その後、エナを2台こなして稼動終了です!


北斗将 3k→12k +9k(5.5枚)
(以下、ハイエナ)
パワフル(ボーナス後836) 3k→34.6k +31.6k
パワフル(ボーナス後700) 1k→3.6k +2.6k
エヴァ約(REG後488) 10k→3k -7k(5.5枚)


エヴァは5.5枚なら早すぎるか。(´д`)=3


ともあれ、2月はいいスタートが切れました!

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
にほんブログ村 スロットブログへ
