 


あ、そうだ! 

今週テストじゃん。


冗談ですw
さすがにテストを忘れるほどアフォではないのであしからず。。。


ただ、そう考えると今月の稼動がほとんどできないことに気づいたわけです(´・ω・`)

自分は今回のテストに留年がかかっているので、アップアップ状態です(。´-д-)。



そう言いながらも、昨日の稼動後にエナ台メモってたんですが。。。寝坊!

今月はいまだマイナス収支(-1.7k)なのでこのまま終わりたくないのですが、テストがあれば仕方ナシですね。。。


その代わり、2月からは大学も休みなので存分に稼動させていただきます(。-`ω-)

社会人の方やプロの方からしたら長期休みになると急に増える大学生たちはきっとウザいんでしょうねw

ただ自分は授業期間中の平日朝一でもホールにいたりするんで許してくださいwww

まぁ、しょーもない話はこれぐらいで(´д⊂)




夕方に帰宅してから ニコ動→ネトマ→2ch→今 この流れが断ち切れない意志の弱い男ねじねじがお送りしました/(^o^)\

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで(テストの)応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
にほんブログ村 スロットブログへ
