 


強運なんかじゃなくていい・・!奇跡もいらない・・!平運っ・・・・・!! 起こってくれよ、オレに・・!! 

え~、カイジは打ってませんw

今日は普段はエナでしか行かない等価のR店のイベへ。


この日は朝一5台くらい⑥?の台のデータランプが光っているので抽選さえよければ、勝てるだろうと。その後も、ランプ台が徐々に明らかになっていくイベです。

そして、このイベでは毎回最終的にエヴァ約とまごエヴァの内半数がランプ台=⑥?になるので狙って見ました。


行ってみると、日曜だからか思ってたより抽選受ける人が多い。。。

ただ、80人ぐらいいる中なんと一桁をゲット(((( ;゚Д゚))))
ここで、平運とは遠く離れた強運を発揮。

先頭集団はランプ台に向かっていくので、約束の狙い台を難なくゲット。

エヴァ約束の時

137Gで右リールアリス光臨。一枚から青でスタートダッシュは成功(σ´Д`)σ

ただ、問題なのが既に投資5k。137Gでベル10回しか落ちてませんw

「キツいなぁ~」と思ってたら青のボナ中にスイカ2回、チェリ2回、一枚2回とまずまず。。。
とりあえず、続行!

294 黄 一枚
68 黄 一枚?
170 R 強スイカ
197 黄 チェリ

 ボーナスもいい感じで落ちてきて、ボナ中もいい感じw
 通常時はスイカがいいものの、チェリー、ベルが①以下。。。

 この店は設定を固めて入れてくる傾向があるのですが、自分が角台でそこから4台が割といい感じなので続行します!

15 赤 弱スイカ
96 青 弱or強スイカ
373 R 単独?
99 R 一枚
89 黄 単独?
60 黄 単独?

 通常ベル以外の数値が⑤⑥並になったもののいまだベルは①の数値。。。
 ベル200回の時点で1655G\(^o^)/

352 青 チェリ  待望の青+チェリ!
129 赤 一枚
71 R 単独
34 黄 弱スイカ
82 黄 チェリ

 ボーナスがいい感じwww ベルも②くらいまできた!

611 R 一枚

 ここでハマリ。。。
 てか、特リプひけねぇ!ベルも落ちんし!!(ここでタイトルの台詞が脳裏にw)

125 赤 一枚
43 黄 単独orベル
94 黄 一枚
15 黄 弱スイカ
68 青 一枚
216 R 一枚
29 R 強スイカ

 やべぇ!これはいいヒキwww特リプ引けないけどいいやwww

649 R 強スイカ

 ハマったなぁ。。。しかもまたバケか~

511 R 単独?

 うぉ!!しかもまたバケ(;´Д`)
 特リプやっぱり欲しいです~

570 黄 チェリ

 うぉぉぉぉ! BIG間1975G・・・

(228) 覚醒 
 
 やっと特リプ!!だがボーナスはのらず。。。

919 黄 チェリ

 バケやったら発狂してたわ・・・

090125_1834~01
なんぞこの崖


17 黄 チェリ
251 R 強スイカ
94 赤 強スイカ

 3256Gぶりの400枚BIG・・・
 データグラフはすっかり高設定らしくありません(´・ω・`)
 この頃にはベル確が⑤~⑥のあたりをフラフラ。

263 R チェリ
379 黄 チェリ
686 黄 チェリ
72 黄 一枚
19 黄 チェリ

 なんとか巻き返しを!!






 500ハマリ。/(^o^)\

 もうダメだー!!




585G目。




加持「激アツだ!」→強スイカキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


そして!!加持さんサイコー!

50G回して閉店15分までヤメ!(閉店22:00)

090125_2159~01
無駄になった午後を返してw


総ゲーム数8538G
BIG26(赤:青:黄=5:4:17) REG11
(合算1/230)

◎通常時
ベル 1143(1/7.47)⑥
スイカ 146(58.5)⑤
チェリ 144(1/59.3)⑥~⑤

◎ボナ中 709G
スイカ 61(1/11.6)⑥~⑤
一枚 39(1/18.1)⑥↑
チェリ 15(1/47.3)⑤

1820枚

投資5k
回収36.4k




ん~・・・従来のこのイベならランプ台=⑥なんだが、今日のエヴァは全体的に微妙やったなぁ。。。

イベ的には⑥濃厚やけど⑤も全然あり得るなぁ。。。




12時間弱回して結局特リプは1回しか引けず・・・







平運をくれ\(^o^)/

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
にほんブログ村 スロットブログへ
