 


振り回されっぱなし 

金曜はV店の強イベに行ってきました!

といっても課題提出と午前に授業があったので、昼から出撃┗(^o^ )┓三


全機種⑥投入&ALL⑥が複数という内容。
まぁ、狭いホールに人がごったかえしていました(; ・`д・´)

まぁ各機種1台+αいい台があって、オールと読んでいた巨人はよさげなのが1台、微妙なのが2台、展開が悪いものの様子見で場所とりながら放置されているのが2台で満席\(^o^)/

すでにハードボイルド(3台)が全⑥っぽい。

設定狙いで打てる台がないため、バラエティのハイサイ蝶特急が朝から4回連続ナビ3っぽいので、初打ち!

1回目のボーナスが200ちょいハマってナビ3・・・
2回目が50Gほどでナビ30。上乗せナビ3×2で終了・・・



お次は鬼浜!ちょくちょく展開を見ていた台が空いたのでモード狙いという慣れないことをしてみました。

これも通常時に若干ハマり・・・1回目のREGが見事にスルー。まぁここは低確と思っているので仕方なし。。。

次が超高確と目しているゾーン。50Gくらいでリプ5,6連でルーレットのメーターMAXからギンジミッション。勝利でARTへ。

30GほどでOB成立するも1G目に「そこのバイク(ry」でorz。。。

その後50Gほどでパトカー出現でOB成立。ミッションに行ったためこの時点でナビなし確定orz

なんとか勝利するも思うように上乗せできず、250枚ほどで終了。。。


しばらく店内をうろついていると巨人が空き台に!即確保!
ただ、状況的に微妙で・・・

青ドンと北斗将が若干いい展開になっているんですよね~(´・ω・`)



悩んでても仕方ないので様子見で着席。


すると48Gで強ベルからREG。
とりあえず、ホッとして開眼チャンス中レバオン。



「あれ?始動しない。。。コラっ!」




・・・




「ってこれフリーズじゃね!?」



狙ってみると強単黒チェ光臨キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もちろん赤BIGでその後の猛特訓中におそらく弱単チェから青BIGと、スタートは完璧。

その後は抜けた後も割と早めにボーナス→特訓と続いて1000Gほどで1000枚超の出玉を獲得(*´Д`*)


ただ、この後中ハマリが続いて前任者込み4000Gほどで合算が1/260・・・左隣はREG連発で台パンしてるし、、、唯一いい展開の右隣はことごとく開眼パンクさせてるし。。。

てか、自分の台がまったく高確率いかないんですよね~
リプがそもそも3連してないのがいけないんですが、強単チェからも入らないし、いい展開の台も1台だけ。。。

しかも青ドンのシマがにわかに活気付いてきたのでヤメ。

その後は持ちメダルでエナを2台。

エヴァ約REG後468~(期待値すくね~)
2kで一枚から黄色

エヴァ約REG後587~
5kで天井状態へ。
20Gちょいで暴走に突入し、150Gでやっと覚醒。。。

と、思いきや覚醒1G目に右リールにアリス光臨でスイカから青。

その後は唯一合算がマトモなゴレンジャーを打つも、BIGひけずメダルを減らしてやめ。。。

ハイサイ 投資9k 回収4k
鬼浜 投資9k 回収4.2k
巨人 投資1k 回収7.8k
エヴァ2台 投資7k 回収14.2k
ゴレンジャー 投資6k
(5.5枚で持ち玉遊戯のため個々のデータは誤差アリです)

 -1.8k

マイナスで終わってしまった。。。

なんとかハイエナでもしてプラスに!と思い、駅前の等価店へ。

すると6700Gで合算1/210のリンかけが空き台に!

打ち出すと2kでBIGが2連!RT200が終了した時点で700枚。時間は8時45分。

もうちょい打とう!と思って続けたらそのままハマってヤメ。。。

リンかけ 投資2k 回収4.8k

金曜日総収支
 +1k

なんとか勝った(´つω;`)ウッ…




リンかけが思うようにいかなかったため、当初の予定通り、V店の札を見に行くことができたのですが、行ってみるとまだ刺さっておらず。

その間に巨人のデータを見ると、一番稼動のない台(自分が打っていた台)が6000Gで差枚で-1000枚弱。他は7000ほど回っていて巨人は5台中3台が店側のプラスなのでALLは青ドンかなと思っていると、、、




巨人にALL⑥札がブスリ!工エエェ(´д`)ェエエ工

結局青ドンはALL⑤⑥でした。







にしても巨人辛すぎだろwww









orz


-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓巨人⑥を捨てたねじねじに、クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
にほんブログ村 スロットブログへ
