 


どうみても・・・です。本当にありがとうございました。 

どもです!

PS2版の約束の時で、とりあえずオートプレイで夜な夜な設定判別ゲームして遊んでみましたwww

やっぱり、約束は判別しづらくなったな~と実感したものの、それでも⑥だけならなんとか判別できるなと、思ったり思わなかったり。。。

ボーナス引くたびに小役確率を見て設定判別してたんですが、何台分かこなした後にこんなデータ
が↓↓

総プレイ数:1147P
赤3、青0、黄3、バケ6
合算1/95.6

◎通常時
ベル:1/7.55
スイカ:1/52.14
チェリ:1/54.62

◎ボーナス中
スイカ:1/17.42
チェリ:1/209
1枚役:1/29.86

ざっとデータを載せるとこんな感じなんですが、1000Gちょいで設定いくつくらいだと予想するでしょうか。






自分はボーナス中がひどく悪いものの、通常時がいいので⑤か④と予想したんですが、結果はなんと①。

合算で振りまわされる養分の典型例となってしまいましたwww



これをやっていたのが、早朝7時ごろ。その後、風呂に入って稼動してきました。


抽選は今日も半分より後ろからのスタート(-ι_- )

メールに明示された3機種にそれぞれ⑥投入+その内いずれかがALL⑤⑥とのこと。


抽選がよければ、その3機種に該当しているバイオ、もしくはALLと予想する将に行きたかったんですが、当然満席・・・

なので、本日もオール設定のエヴァ約束へ。




朝一は162G、投資4本で弱スイカからバケ。

スイカからヒットなんて久しぶりな気が・・・と思っていると、70Gほどでまたもスイカから青。

ちなみに自分は逆ハサミやってるんで、青とスイカが同時当選すると、強か弱かの判別ができません・・・

強スイカからだとすれば、設定差なしなのでぬか喜びはできません。小役は悪いですが、まだまだ判断するには早いので続行。




97G!




またもスイカから青。


フツーに嬉しいんですが、これが両方強スイカからだったと思うと、、、(((( ;゚Д゚))))



お次は29Gでチェリーからバケ。ただ小役は通常時、ボーナス中共に悪い。。。

ハマって462Gで強スイカから赤。ここでやめようかとも思ったんですが、他が出ておらず、ベルが若干よくなったという、うすーい理由で続行。



22G、チェリーから黄。設定差のあるところからだって引くんだから!><

269G、暴走リプレイから青。また設定差なし・・・

204G、チェリーからバケ

351G、またも暴走リプレイから黄。設定差なし・・・


ちなみに、小役はう○こレベルな悪さ。しかし、他によさそうな台はない。。。

合算が1700G弱で1/185。


これくらいじゃ判断できん!続行!

すると、、、

36 青 単独
51 赤 チェリー
152 赤 単独
7  R  チェリー
73 青 おそらく強スイカ
89 赤 チェリー
387 R 単独?
73 赤 単独?
91 青 チェリー
137 青 覚醒リプ


ボーナスの連打!
ただ、逆ハサミでこんな単独が多いと感じるのは目押しミスってるんかな・・・

ともあれ、たくさんのメダル(この時点で差枚が2700強)を確保したんですが、唯一の不安が。。。




小役がクソすぎるー!!

小役だけならフツーに①か②だよwww
てかこれじゃ、PS2版みたいに合算だけが一人歩きする①ってオチじゃん!!




ここで飲まれてもこれからの参考材料になるからいいかwww続行www



















651Gでバケ。。。

やっぱりか。。。ヤメヤメー




と思ったんですが、いまだに出てる台がナシ。

その後未練がましく打ってたら256Gで本日初入賞の1枚役からバケ。

次に194Gで暴走→263Gで覚醒。

ハマって864Gで黄。
なんとも運だけで、飲まれた半分近くを回復させてヤメ。


総プレイ数:4545G
赤5、青7、黄3、バケ7
合算1/206

◎通常時
ベル:1/8.37
スイカ:1/78.4
チェリ:1/85.8

◎ボーナス中
スイカ:1/22.0
チェリ:1/56.3
1枚役:1/46.1









どうみても、設定①です。本当にありがとうございました。

チェリ+青があったんで、あったとしても②かな~

投資4k
回収38.8k

収支36.8k

090113_1718~01


PS2版での結果を学習しないねじねじでした。まぁ、たまには運勝ちもいいですよね!
