 


ALL機種 

どもです!


前の日記で言ったとおり、カイジ全6の朝一抽選受けてきました!

結果から言うと、自分の番が回ってくる頃にはカイジの台数分の番号はなかったです/(^o^)\
で、V店のNo.1イベなんでいかようにも立ち回れたんですが、抽選がクソ過ぎるので当初の予定通り、店移動です。(。´-д-)。チッ


やってきたのが、パチ打ってたときにはよく行っていたR店という大型店。
スロはそれほど多くないものの、最近はイベ時に限り力いれてるっぽいので、出撃。


設定の傾向とかはほとんどわからないんで、とりあえず一番天井に近い台へ。

前日がレグ後338やったんですが、そのまま天井へ。。。
覚醒でも若干ハマって最後は青やったんでなんとかプラスで、小役がソコソコ。。。


悩んだんですが、店内をプラプラしてたら期待値1000円ほどの青ドンが。。。
履歴だけ見たらエヴァはクソなんで青ドン消化した後でも空いてるかも?と思い、移動。+2.2k


その青ドンは風鈴が落ちず、中途半端に回されてバケで憤死。。。-6.2k

小役のよかったエヴァに戻ってみようかと思ったんですが、知らない間に客でごった返していてエヴァ約束は満席orz



その後はエナやったり、オール機種狙ってやられたりで帰宅。。。
総収支は-17.6k(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


土曜は友達と麻雀やって自分には珍しく+で終わり、日曜朝に帰宅して、夜まで爆睡(´д⊂)





寝すぎたので、22時からはそのまま起きっぱなしで、月曜朝一V店へ。



オールMAX機種があるそうで・・・


将を打つもベルはアホみたいに落ちてくるんですが、MIDが全く、ボーナス中も悪いのでヤメ。

その後は、本日オール設定のエヴァ→×

開始早々オールMAX機種候補だったカイジ→他人が打っている一番合算いい台が小役が悪く、あっても⑤らしいのでビッグ引いてヤメ。

で、ホール内を徘徊。。。休日だからか5.5枚にしても、おいしいエナ台がたくさんw
自分はエヴァ→青ドン→将といずれも等価なら期待値2kはある3台を打って+12.9k( ´▽`)

将打ち出したら、1G目レバオンリハク「ユリアさまは~」→中中トキ、右中ユリアで中チェ光臨。感動です。・゚・(ノД`)・゚・。



その後は客で溢れかえってきたのでエナ店(R店)へ行って、2台こなして帰宅。-1.2k




今日はエナでの運勝ちでした。
最近高設定狙いがうまくイカネ(´・ω・`)

自分はALL~狙いと言うのが苦手で・・・
同機種の内1台が⑥というのがとても立ち回りやすいです。

いや、それは当然か・・・?

本日+4.5k




家帰ったら、思いつきで購入したPS2版の約束の時が届いてたので、強制フラグ立てて遊んどります
wwwこれで、対約束の苦手意識を克服せねば!


-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援お願いします↓(´・ω・`)bビッ
にほんブログ村 スロットブログへ
