 


暗い話は笑うに限るwwwww 

今日、久々(といっても5日ぶり)に稼動してきました。




大学の休みが23日からでした。




授業のある期間にも3日と空けず、パチ屋に行っていたオマエがなぜ行かなかったのか。









クリスマスは彼女のために空けておいたんだよ!!


だったらいいんですが・・・orz




では、なぜ稼動していなかったか。。。



















事故って入院してましたwwwwwwww









原チャ大破しましたwwwwwwwwwww









肺が凹んじゃいましたwwwwwwwwww


















(´;д;)グスン










もともと、一人寂しいクリスマスはホールで過ごそうと決めていたのに病院で過ごしていましたwwwww





笑ってないとやってけない・・・orz




で、




昨日退院。









今日稼動www




友人にはバカにされましたw




と、まぁ暗い話は笑い飛ばして、稼動報告。というか、結果だけ。




今日は普段あまりスロをやらない友人とノリ打ち。


ノリ打ちは、普段なら何とかして断るんですが、古い友人なんで今日は特別ですw


本日は久々のV店。全機種⑥投入だそうな。


抽選が友人⇒まぁまぁ、自分⇒糞、だったので、友人には肉かカイジを狙ってもらい、自分はアドリブで。


友人は無事にカイジGET。自分は青ドン(5台)かウルトラマン(初打ち・8台)エヴァ約(10台)の3択に絞られて、エヴァへ。


ちなみにエヴァとマンはオール設定だそうです。


自分はエヴァを2台打ってボーナス引けず小役落ちずで-13k・・・

友人は同色BIGを立て続けに引いたらしく、自分が確認した1回の同色BIG中にスイカが5回。

で、合算がシマで一番。


エヴァをやめて待機モードにw


待ってる間、ノリとは別でALL④⑤⑥機種になってそうな北斗を触ると、2kで北斗揃い→20GでMID、10GでMIDと、嬉しいのやら悲しいのやらといった状況。


でもこれで、MID確率が⑥を超えたので、気合を入れて打つもそのまま天井へ・・・orz

そしてMID・・・orz

BIG中のレア小役は最高だったんですが1回だけじゃ信用できないし、他の台も微妙なので0Gヤメ。



カイジを覗いてみると、合算が④の値に。ただ、シマで一番いい。合算がそこまでよくないにも関わらず、メダルはあるのでRTにちょこちょこ入ってる模様。その時、たまたま見た同色BIGでスイカが4回。


う~ん、よさそう。。。(´゚д゚`)



ただ、ここで問題が2点。


今日はある理由からカウンタを持ってきておらず小役の数値が不確か。

もうひとつは、自分が一目置いているオジサンが、データだけ見ると一見クソに見える台を粘り倒している。。。



16:30 友人、バイトへ。2200枚出たカイジをそのまま託される。




座って30Gほどで同色BIG。スイカがなんと7回。


粘るしかないヽ(`Д´)ノ














ボーナス引けない、RT入らない、一枚約から当たらない(´;д;)グスン


中ハマリの連打。同色BIG中のスイカの数値も急降下。



19:00で合算が①付近になってヤメ・・・orz




結局カイジはそのオジサンの台が⑥っぽいんだが、今、家でデータを見ると19:00から出玉が伸びていない。。。

もし、札が刺さっていたら友人がメールをくれるらしいので、その情報を待ちます。。。




まぁ、朝一は自分が打てばよかったんでしょうが、今日は初めからカウンタがないこともあり、割り切っていたので仕方ないです。




今日の収支
ねじねじ・・・エヴァ-13k (ノリでない将-8.6k)

友人・・・カイジ+18k


結果:一人当たり+2.5k 将-8.6k ⇒-6.1k





自分ものすごく助かりましたww(*´Д`*)





もしかしたらこのクソ稼動が今年最後の稼動になるやも知れませんが、最後はピンで打って勝ってシメたいところです(。-`ω-)


目標には届かなそうだ。。。(´つω;`)ウッ…
