 


調子↓↓(このエヴァ設定何だと思います??) 

上がった途端に調子を落としてくるのが自分のクオリティの低さを物語るw


今日はV店へ。
Ⅰ.エヴァ約がオール設定。
Ⅱ.バイオ、将など4機種(各5台)に⑥を投入。4機種全体で半④⑤⑥。
Ⅲ.Hb、ハーレムなど4機種(各3台)の全12台で半⑤⑥。ALL⑤⑥機種含。

という、わりと濃いイベント。
けど他にもっといいイベやってるトコがあったので、朝の抽選は40人強。

ここ最近は運が向いてきているので、バイオ狙いたかったんだけど、抽選が27番。
これは将も座れねぇかもw

開店すると、将が1台空いてたけど狙い台じゃなくて悩んだ末にスルー。
傾向からいって、Ⅲの3台機種には、1台ずつ+ALLの計6台に設定が入るので、ハーレムの狙い台を確保してとりあえず安心。

んで稼動開始!


投資7本かかって、なんとかBIG。
序盤は調子よくひいてベルも割と落ちるも、右が自分の台以上にポコポコとボーナスを引く。

で右のおじさんが2度目の200G超えでやめる。この時点で合算は7以上
悩むも、ベルがよくて自分の合算もまだ⑤の値なので続行。








右のボーナス連打が止まらない。


激しく後悔しつつ、自分の台が合算①をわったのでヤメ。。。



時刻は昼の12時。
合算がよく、ARTにもけっこう入って1000枚ほど出たバイオが空き台に。

「こんな時間に空いたバイオが良台なわけないだろ、常識的に考えて(´・ω・`)」
という葛藤は捨て置いてレバオン!


追加4kでチャンリプからBIG。
その出玉もなくなりそうなとこで角チェからバイオに入るもハズレが0w

ヤメ。

時刻は昼の13時。
オール設定のエヴァ約の10台中合算が2番目の台が落ちてる~

「こんな時間に空いたエヴァが良台なわけないだろ、常識的に考えて(´・ω・`)」
それでも懲りずにレバオン!


・・・REG






・・・REG






・・・RE(ry





ウゼーwwww


ただ、ボーナス中のレア小役がめっちゃよくて粘る。
ちなみに通常ベルは全然よくない。(818Gでベル100)




その後はBIGも引けてきてボーナス中小役は完全に⑥以上。
追い風は1493Gの時点でベル200までベル確が上がってきたこと。

これは悪くても④はあるだろうってことで、閉店までいっちゃおうw


エヴァ約
前任者 1536G B4-R4

(76)R
76R
157R 強スイカ
117黄 チェリ
(13)暴走
(145)覚醒
478R 一枚

 ウマーな展開もREG。。。

33R スイカ
67青 強?スイカ
533赤 一枚
113黄 チェリ
160R チェリ
255R 一枚
43R チェリ
108黄 一枚?
638R チェリ
170R 単独

 そろそろREG頻発に嫌気。REGのヒキ強は別にいいんだけどBIGが逆にひけないのが・・・

248黄 チェリ
305青 スイカ
383黄 スイカ
263黄 ?
525黄 チェリ
93黄 一枚
241R チェリ
132R チェリ
(796)暴走 ←え?
837R スイカ ←何?
381R 一枚
15R 一枚
56ヤメ(閉店30分前)

後半はボーナス自体が重くなり、最後はトドメのREG連。。。

なぜ、こんな台を粘ったかというと、、、↓↓

総ゲーム数6500G(前任者抜き)
BIG:11(1/590.9)①↓↓
 (赤1、青2、黄9)
REG:15(1/433.3)⑥↑

ベル:922(1/7.05)⑥↑
スイカ:109(1/59.6)④~⑤
チェリ:105(1/61.9)⑤

ボーナス中:410G
スイカ:50(1/8.2)⑥↑
チェリ:11(1/37.3)⑥↑
一枚:24(1/17.1)⑥↑↑










これ⑥じゃね??

「これ⑥だしwww」とか言うとアホっぽいので普段は言わないようにしている自分ですが、これはさすがに。。。


しかもオール設定のはずなのに、設定発表は④⑤⑥札を3つ刺しただけというなんとも消化不良な終わり方。。。



カウント間違いを考えたけど、あり得ても強スイカを1、2回弱スイカとしてカウントしたくらい。
他はカウントし忘れはあっても、カウントしすぎはない!と言い切れます。




081213_2004~02
チェリーと一枚役の過剰落ちによるREGの終了w

081213_2214~01




 
ともあれ、自分のエヴァ約への愛は片思いだったようです。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに、朝のハーレムは⑤⑥札が刺さりました\(^o^)/



-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援お願いします↓(´・ω・`)bビッ
にほんブログ村 スロットブログへ
