 


ヒューイとシュレンの安心感は異常w 

まぁ、ヒューイは確定キャラなんで当然ですがw
シュレンもリハク以下に比べると相当安心できるね!!



と、いうわけで今日は北斗将稼動してきました( ,,-`д´-)ノ

今日はマイホのV店へ。
朝のメールで将(5台)、エヴァ約(12台)、青ドン(5台)にMAX投入。+この内1機種はALL⑤⑥とのこと。

で、抽選が20人くらいの内、9番。
バイオと肉にも⑤が入るからか、抽選早い人たちが違う機種に流れてくれて、将のわりと狙い目だった台をGET^^


4kでMID引いてからBIGが連荘して、開始183GでBIG4MID1と超スタートダッシュに成功!



・・・ただ、この時をピークに出玉が増えず、箱を上げたり下ろしたりの繰り返しに。・゚・(ノД`)・゚・。

ただ、ボーナス中の小役とボーナス合算がとりあえず良好で、他の将を打っていた常連さんがやめたので状況的に⑥が濃厚に。

そこからは演出をそこそこ楽しみつつ、ぶん回し態勢に。




・・・




・・・










出玉が増えない。・゚・(ノД`)・゚・。




MIDが伸びるのは高設定の証拠なんでしょうがBIGがついてこない・・・


で、昼の3時ごろに出玉が尽き、追加投資。。。

ボーナス中が飛びぬけてよかったので、エヴァ約の⑥と⑤で心折れヤメしたことを思い出して、今日はどんな展開になっても追いかけることを決心!

その後は、投資してボーナス引いては飲まれ追加投資の繰り返しで追加投資が計11kになったところで引いたBIGから再び連荘。

一時期1/160ぐらいまで合算は落ちたものの、何とか息を吹き返すことに成功(*´Д`*)=3



9時頃に将が全⑤⑥と発表されたので逆にややこしくなったけど、たぶん・・・⑥・・・かな?




北斗将

総ゲーム数8553G
BIG 34(1/251.5)⑤
MID 31(1/275.9)⑥
ベル1000(1/8.55)⑤

●ボーナス中
ゲーム数824G
レア小役合算94(1/8.77)⑥




・・・



・・・




やっぱ⑤かもなぁ~(´д⊂)




ともかく今日の終日打ちは多少自信になったり(´∀`)

エヴァ約の⑤と⑥で夕方まで粘って心折れてヤメたら、やっぱり推測どおりの設定でしかも閉店時には差枚がプラスになっているのを目の当たりにして自信を失っていたんですよね・・・


やっぱり期待値+を確信したら粘り倒さないとですね!

明日は違う店でアツいイベやるんで、とりあえず抽選だけ行ってみます(゚д゚)/'`ィ

投資11k
回収64.2k(5.5枚交換)
081211_2244~01
081211_2245~02
序盤のグラフ見たら高設定には見えんw




-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援お願いします↓(´・ω・`)bビッ
にほんブログ村 スロットブログへ
