 


惰眠 

むさぼっちゃいましたね。。。(´д⊂)zzZ

昨日は朝まで麻雀やって、6時ごろ解散。普段行かないような店のメールはパソコンのアドレスに登録してあるので、前日の夜メールを見てみると、最近落ち目なホールが大創業祭と称してリンかけ全24台がオールMAXだそうな!

これは抽選だけでも行くっきゃない!!と思い、2時間後に目覚ましをセットして寝ることに。。。




気づけば12時。

チクショーヽ(`Д´)ノどうせこうなるのはわかっていたのにどうして寝ちゃうかなぁ。。。

マイホのV店はこの連休、回収色強めなので(実は3連休初日に行って店に貯金)今日は稼動を休んで、寝ておくことに。

で、起きたら夕方6時。お気に入りの定食屋で晩飯を食べて、帰宅。TVを見ながらウトウト。。。

で、起きたら深夜2時。寝すぎだろ、jk(´・ω・`)


リンかけのデータ見たら平均5400枚。まぁ、ガセ台もあるだろうけど、抽選ぐらいは受けたかったな(´つω;`)ウッ…

今から寝たらさすがに寝すぎなんで、コンビニでも行ってスロ雑誌買ってきて一夜を過ごすことにしようかなww
