 


猛省・・・ 

え~・・・前回の日記の最後に知った風な口をきいたねじねじです。

あれだけ負けの原因が乱れうちと言っていたのに本日乱れ打っちゃいました・・・



今日はまたV店で稼動、バイオが全MAXだったんですがもちろん取れず。抽選は205人中50番。最近地味にくじ運がいいwww


けど50番だと小さいV店じゃ狙い台もクソもないので入場してから臨機応変に決めることに。
すると、北斗将の5台の内、狙い台の候補に挙がってた台が唯一空いてたので着席。

回し始めるとベルが来ない。んで、ベルよりも先にBIGw
BIG中はスイカひとつ。んでベル確悪いがものっそい悪い・・・すぐにメダルが飲まれて追加投資。
次は326GでMID。226まで回してベル確が1/14のままだったのでヤメ。投資12k



この人入りじゃもう打つ台ないかな~と思ってたら、11時時点で戦国のシマが現在無限中の台以外、全て空き台に。その中の1台がBIG→ARTのままREG→無限→BIGで終了してる。

今出てる台が6だと思ったんでしょうが、そんなスグに戦国の設定が看破出来てたまるか!ということで着席。すると50GぐらいでチェリSINが2回とベルが1回。SCには行かなかったけど、直後にREG。

期待しつつ、テンパイ音確認を6回も実施!

慶次さん喋ってくれず・・・派手には行ってくれないそうです(´・ω・`)
結果は圧倒的な力の差を見せ付けられ負け。。。
いつも思うけど、信長に力で負ける前田慶次って存在価値が・・・


んで追加投資5kでチェリーを3回引くもSCに行かず、結局怖くなってヤメ。その後はバラエティのバチヘビで2k。他店に移動して、ウーロンでプラマイゼロ。最後は合算のいい哲也で-13k。。。


後半は書くのも省略したいくらいのヒドい立ち回り方になってしまいました。。。
こんなことやってるから収支がしょぼいんですね;;


こんな日は反省してニコ動で永井先生配信でも見ながら明日に備えて寝ます。

明日はV店の全機種MAX投入イベ最終日。昨日や今日みたいな全機種MAXがなく、平日なので狙い台を絞れれば、抽選で絶望的状況になることはないはず!

昨日、今日の負け額を少しでも取り返せるように頑張ります(`・ω・´)
