 


いざ!肉全6! 

行ってきました、昨日言っていたO店へ。



当日は夜中まで麻雀してたんで2時間だけ寝て、抽選を引いてくれる友達を引き連れ、寒い中向かいました。




平日なのに抽選人数は180人強。。。
後ろの方に並んで気合を入れてたのにいざ引くと140番台(´;д;)グスン

自分のクジのヒキ弱には我ながらうんざりですヽ(`Д´)ノ


まぁ、一桁なんて残ってないんだろ、と思ってたら後ろの友人が8番を引き当てた( ゚Д゚)








結局肉には座れなかったんだけどとりあえずエヴァ約に座ってみる。

何の根拠もない台に投資するのは怖かったんだけど、このイベントは肉以外もよさげらしいのでw



周りが2桁Gでボーナスを引いてて、自分も何とか135Gでバケ。

その後、145Gで黄→48G黄→13G赤→85G赤→86Gバケと早々に箱を使う展開に(´∀`)


ただ、通常時もボーナス中も、小役が1の数値すら上回らないw

早めに切り上げてもよかったんだけど、他のエヴァも調子いいし、オールの可能性を捨てきれず打つことに。



2944G
ベル325 1/9.05①↓
スイカ50 1/58.8①↓
チェリ39 1/75.5①↓

ボーナス中385G
スイカ50 1/17.5①↓




・・・よく、こんな台打ち続けたな、俺よ。

ただ、赤BIGを8回引いてて合算も5を上回ってたんで1000枚近く浮きましたw


その後は、3000Gで合算1/163の台が空いたんで移動すると、こちらは小役は良好ボーナスは連荘。小役は全て4以上の数値はあったんだけど、途中でカチカチ君のデータを誤って消してしまうという事態に・・・


合算も6を上回り続けたんだけど、BIGのヒキ弱であまり出玉は伸びず、最初の連荘の半分ほど飲ませて、1台目とあわせて2500枚強を流す結果になりました。


投資6k
回収40.6k(5.5円)

081112_2131~01


やっとツキが上向きになってきたw
今日の1台目なんて完全に運が良かったし=3


明日はV店の全機種にMAX投入イベ行ってツモれたら午後の授業をなんとかしようw
