 


じじい 

稼動してきました(σ´Д`)σ オゥイェ-♪
今日は授業を終えた後、午後から市内では割と規模の大きいO店(5.5枚)へ。

最近になってやっと原チャ手に入れて行動範囲が広がったんでこのO店はほとんど初見なんですが(爆

今日のイベ内容は全館半分がお宝仕様(ぇ、
で、オールてっぺんの機種が複数あるそうな。

店に着いたのが昼3時ごろで、アレックスが4台中3台が割りと出ている感じ。
残り1台が空いててある程度回っているけど、合算は結構悪い(・´з`・)
イベ内容からいってもコレに座るべきやったんですがアレックスはあまり打ち慣れていないこともありパス。ノシ

前日がアツいイベだったからか、今日はそれほど客つきがなくて最低でももうひとつあるであろうオール機種がまったくわからん状態。

目についたのが回転数1000Gで合算1/100を切っている爺夏。
他4台がまだ高設定の可能性がなくなるほど回っていない(というか、ほぼ無稼動)。
「周囲をみても可能性があるのはコレくらいか。。。」と思い、ようやく着席。

スタートは投資1本でリプからBIGと最高のスタート。そのメダルがなくなる寸前に単独BIG。
内心「これはもらったか…?」

その後は、100G以内にボーナスが7連。

下皿カチカチと箱に平で半分ほどまで来て、ねじねじを試練が襲う・・・!










1000ゲームハマリキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
08.11.07


結局全ノマレ&追加投資6本の1010G程(曖昧)でBIGきて、その後もう3回ボーナス引いたところで退席。
440枚程で終了。。。

正直、はじめは期待していただけに疲れた。
前任者込みの合算はなんとか6を上回っている程度で、自分だけの合算は文句なく1以下w
俺があんだけ出してるのに他の台に誰も座らないからオール機種かどうかもわかんなかったしヽ(`Д´)ノ


前もこんな展開、ジャグラーであったんだよな(汗
まぁ、今回は回収できただけヨカッタ・・・
