 


/(^o^)\ナンテコッタイ 

やべぇ。。。
調子こいてたら今月の収支があと一回負けたらマイナス域に落ちる勢い。。。

おとといは朝一から桃鉄を4時間打って-0.6k、ジャンキーがボーナス6連+600ハマリ( ゚Д゚)で+6.8k、金太郎で-12k、北斗将で-1k、別店へ行って友人に譲ってもらった吉宗の⑤で+3kの計-3.8k

まぁ、朝一ダメだったわりにこの程度のマイナスで収まってればいいかと思いつつ、問題は昨日の実践。
夕方の用事を済ませてマイホに着いたのが6時半頃。夕方メールでALLMAX機種が2機種に絞られていて、該当しているであろう戦国無双で奇跡的に空き台発見!

ただ、⑥だからってあと4時間で打つべきなのか?と自問自答したところ、、、

天使「いくら機械割がプラスでもこの時間からじゃ痛い目見るのも不思議じゃないよ。ヤメなよ!」

悪魔「バカ野郎!⑥なんだからさくっとビッグ引いて無限にでもぶちこみゃいいんだよ!」








「そうか、さくっとビッグ引いちゃおう」←タダのアホ







結果。ストレート-13k

誰がどう見てもただのアホです。どうもありが(ry






明日はMAXはあまり期待できないF店が、朝一「ぶん回せ札」を刺すらしいので予定もないし、行ってみよう。。。
