 


2011.01月間収支 

1月て\(^o^)/




1月は試験があったのでほとんど打ってません。


イカ、詳細収支(スロのみ)



.1日:+1k
イベントない地域でのイベント狙い+エナ。

.2日:+7.9k
ツレと地元でノリ打ち。終日打って掴んだのが夕方からのカイジ④or⑤?のみ。

21日:-30k
A☆SO☆BI☆U☆CHI

22日:+89.2k
月イチでエウレカ狙い。
久々にフリーズ引いてその後もコンスタントに伸びるも夕方過ぎに低と判断してヤメ(キリッ

23日:+48k
初めてパチ屋で知り合った奴とノリ。
朝一エヴァ⑥のスエオを2台掴む。

27日:+121.5k
遊び打ちマクロスぱねぇ。
一撃獲得枚数記録更新。(1ヶ月天下)

30日:-3k
たしかルパンエナ。




スロ月間収支:+234.6k

パチ月間収支:-33.4k
(振り返ったらパチは全部養分打ちワロタ)








imagesCAXVV6ST.jpg


収支だけだと味気ないのでみっちゃん。




明日は初めて長野に地元の友人を招いてマイホの月三イベ。


3人分狙い台決めるとかマジ緊張。


きっと、ヒキは元通りになっているんだろうなぁ( ´_ゝ`)






最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ

2010年間記録あれこれ 

自分は基本、数字眺めたり計算したりとか細か~な作業は苦手なんですが、スロに関しては機種ごとの収支だったり自分の傾向を出して眺めてるのが好きだったりします(*´д`*)

昔、動物占いとかにハマったのはそういう性格があるからかもしれません(?)


収支を記録しては、ツールが出してくれる年間の収支推移グラフとか見てニヤニヤしてるわけです(ケースケさんはパチ管使ってるからわかってくれるハズ!?)。




というわけで、今回は昨年の機種別収支やらの記録をまとめてみたので、年間収支とともに記事にしてみますた( ^ω^)







とりあえず、まずは収支のまとめから。


上半期収支詳細はこちら
下半期収支詳細はこちら



【1月】

スロ収支:+92.9k
パチ収支:+85.4k

月収支:+178.3k


【2月】

スロ収支:+137.6k
パチ収支:-14.0k

月収支:+123.6k


【3月】

スロ収支:+20.6k
パチ収支:-2.3k

月収支:+18.3k


【4月】

スロ収支:-31.5k
パチ収支:-3.8k

月収支:-35.3k


【5月】

スロ収支:+64.2k
パチ収支:-14.5k

月収支:+49.7k


【6月】

スロ収支:+126.2k
パチ収支:稼動なし

月収支:+126.2k


【7月】

スロ収支:-21.8k
パチ収支:-33.9k

月収支:-55.7k


【8月】

スロ収支:-88.0k
パチ収支:稼動なし

月収支:-88.0k


【9月】

スロ収支:-6.5k
パチ収支:-22.1k

月収支:-28.6k


【10月】

スロ収支:-35.4k
パチ収支:+5.6k

月収支:-29.8k


【11月】

スロ収支:+134.3k
パチ収支:-29.3k

月収支:+105.0k


【12月】

スロ収支:+232.6k
パチ収支:+32.7k

月収支:+265.3k




年間スロ収支:+625.2k
年間パチ収支:+3.8k



稼働日数:150日(出勤率 41.1%)
⇒64勝86敗(勝率 42.7%)

稼動総G数:497,179G

稼働時間(並び除く):699時間10分

年間総機械割(換金額計算):102.1%


年間総収支:+629.0k










パチンコしょっぱ・・・

けど、パチに関しては遊び打ちも多いので+なだけマシですね・・・



総収支は、夏場の大ブレーキが祟りまして念願の+1000kには到達せず。

もう一生到達することはないんだなぁ(´;∀;`)






ここからは、色々な稼動データを集計したものをつらつらと書いていきます( ^ω^)

パチはめんどくさくてデータ取ってないので、スロのデータだけですのであしからず。




【あんな日・こんな日】

最高収支日:1/22 +133.2k

最低収支日:1/21 -51.0k


年間最低収支を叩き出した翌日にエウレカで約8k枚出すという・・・

1月はバタバタしてたんですね( ´_ゝ`)




日別最多プレイG数:11/12 9474G


安心のAタイプ(笑)のエヴァ魂です(´・ω・`)

ピンでやってると自分にはこれ以上無理www

・・・と思ってたら、今年に入って当たらないエヴァで200Gも更新しました(#^ω^)ピキピキ




【機種別収支部門】

ベスト1を当てられない人は、ねじねじマスター失格です(キリッ

ちなみにベスト2~4は去年それぞれ、2回、2回、4回しか打ってません('A`)



ワースト4を除く4機種は昨年の戦犯といえるでしょう。

ワースト3,5は少なくとも1回以上は⑥打ってるのにこんなところにランクインするということは、やはり養分打ちが多いんですね(ノ∀`)

まぁワースト3,5は面白いので許しますが、ワースト1,2はホールから永久追放でいいでしょう( ´_ゝ`)




<ベスト>

①:+408.2k 交響詩篇エウレカセブン

②:.+90.2k 超時空要塞マクロス

③:.+87.7k ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

④:.+79.5k 緑ドン

⑤:.+77.5k 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~




<ワースト>

①:-59.4k 青ドン~花火の極~

②:-44.3k 新鬼武者

③:-41.8k マジカルハロウィン2

④:-40.0k 絶対衝激

⑤:-28.3k 蒼天の拳




【機種別総G数部門】

1位を当てられない人h(ry

3位と5位は去年の戦犯3号・4号です。

面白いから仕方がない( ´_ゝ`)




①:109,608G 交響詩篇エウレカセブン

②:.85,472G 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

③:.47,889G 蒼天の拳

④:.29,277G あしたのジョー

⑤:.25,418G マジカルハロウィン2




【曜日別収支】

こんなの、あんま傾向ない希ガス( ´_ゝ`)


日曜日(30日):+113.0k
月曜日(20日):.+18.1k
火曜日(12日):.+70.3k
水曜日(20日):.+36.4k
木曜日(16日):.+61.0k
金曜日(23日):+228.1k
土曜日(29日):.+97.6k




“花金のねじ”と呼んでください( ´_ゝ`)シゴトシテネーヨ




【店別収支部門】

こんなの出されても、店名わかんないって?

まぁ驚愕の結果になってますよ(;´д`)




①:+196.1k マイホ(36勝50敗) これは順当。

②:+148.2k マイホの系列店(5勝4敗)

③:+107.9k マイホの系列店(5勝5敗) 系列に助けられすぎワロタ

④:+101.8k 地元のO店(3勝1敗) ←!?

⑤:.+63.7k 神戸のA2店(3勝2敗) ←!?!?


A2店が食い込んでてワロタw

ちなみに地元はイベント禁止地域です。

まぁジグマ~なスタイルなので、少ない稼動数でもいい結果出してればこんなことにもなっちゃうんですよね( ´_ゝ`)


まぁ何が言いたいかって言うと、神戸組あざっす(^q^)ってことです。









そろそろネタも尽きてきたので記録集計記事もこれにて終了(´・ω・`)


2月3月は自分が自由に稼動できる最後の月なので、なんとかマトモな収支をあげられるよう頑張ります('A`)




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ

2010下半期収支 

それではとりあえず、昨年下半期の収支報告を。


上半期収支報告記事はこちら




※注意
・稼動データは収支以外全てスロのみ
・月別の打った高設定は全て推定設定
・稼働時間は並び時間除く
・機械割は獲得メダルでなく換金額で計算(非等価だと若干下がる)
・・・のであしからず。


【7月】

月末に試験があるのでほとんど打ててません(´・ω・`)




稼動日数:4日(1勝3敗)
稼働時間:24時間15分
稼動G数:16249G
総機械割:97.8%

月間最高機種:+20:2k エウレカ
月間最低機種:-42.0k 蒼天

打った高設定 エウレカ④(8005G)、蒼天⑤?(4481G)


スロ収支:-21.8k
パチ収支:-33.9k

総収支:-55.7k





【8月】

夏休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
1週間で神戸~長野を2往復しました( ´_ゝ`)

まぁ先生のおかげで戦国の高設定打てたんですけどね(^q^)




稼動日数:15日(2勝13敗)
稼働時間:72時間
稼動G数:48059G
総機械割:96.9%

月間最高機種:+43.2k 戦国無双
月間最低機種:-62.9k 新鬼武者

打った高設定 エヴァ魂⑥(9348G)、戦国無双⑤(4122G)


スロ収支:-88.0k
パチ収支:±0

総収支:-88.0k





【9月】

あれ・・・?授業がないのに勝てないよ・・・?('A`)




稼動日数:21日(10勝11敗)
稼働時間:78時間20分
稼動G数:55261G
総機械割:99.8%

月間最高機種:+47.4k ギラ爺
月間最低機種:-61.9k 新鬼武者

打った高設定 エヴァ魂④(5213G)、エウレカ⑥>④(8006G、差枚-)、ギラ爺⑥(8230G)
おまけ 天井状態中のスパイダー3


スロ収支:-6.5k
パチ収支:-22.1k

総収支:-28.6k





【10月】

・・・




稼動日数:14日(5勝9敗)
稼働時間:55時間20分
稼動G数:38649G
総機械割:98.5%

月間最高機種:+93.4k エウレカ
月間最低機種:-28.0k ハピジャグ

打った高設定 エウレカ⑥(8646G)、マジハロ⑥(8208G)


スロ収支:-35.4k
パチ収支:+5.6k

総収支:-29.8k





【11月】

ようやくプラス('A`)




稼動日数:18日(9勝9敗)
稼働時間:81時間20分
稼動G数:63518G
総機械割:103.5%

月間最高機種:+57.5k エウレカ
月間最低機種:-20.5k 蒼天

打った高設定 エウレカ⑥(8633G)、エヴァ魂⑥(9474G)、マジハロ④(6470G・差枚-)、エヴァ魂⑥(9457G)


スロ収支:+134.3k
パチ収支:-29.3k

総収支:+105.0k





【12月】

夏場のヒキが嘘のよう('∀`)

先生ナビの信頼度は異常。

心残りは神戸3日目に戦国猛将伝に座らなかったことと、4日目のウシオイベに行かなかったことぐらいか( ´_ゝ`)




稼動日数:13日(8勝5敗)
稼働時間:64時間25分
稼動G数:45837G
総機械割:108.5%

月間最高機種:+90.2k マクロス
月間最低機種:-26.0k 俺の空

打った高設定 マクロス⑥(8701G)、マクロス⑤(8360G)
おまけ 新鬼武者(天井まで残り27G)


スロ収支:+232.6k
パチ収支:+32.7k

総収支:+265.3k





下半期スロ収支:+215.2k
下半期パチ収支:-47.0k

下半期総収支:+168.2k












夏・秋ワロエナイ('A`)
11月に入る頃には年間1000kどころか500kも無理だと思ってましたが、何とか500kは超えました。


12月は、高設定“ぽい”台でさえ、上に書いた以外では2台くらいしか打ててないので、完全にヒキで何とかなった感じですね。
鬼の天井間際も拾えましたし(^q^)


7~10月の敗因は蒼天を打ちすぎたこと・・・

最近収支ツール見直してたら、G数を記録し始めた09年1月以降、蒼天の総G数が機種別で4番目に多くて「こりゃ負けるよjk・・・」と痛感しました(´Д`)

完全に初打ちで⑥ツモっちゃった影響です、本当に(ry




年間収支自体は上半期の記事見て計算すればわかりますが、いろいろ年間のデータをまとめた記事を次に書きたいと思いますのでよろしくです( ^ω^)



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ

2010年上半期収支報告の巻 

なんだかんだで1月の月間収支しか書いてなかったので、上半期収支をまとめてアップ!アップ!(゚∀゚)




●1月
こちらの記事を参考に。


スロ収支 +92.9k
パチ収支 +85.4k

月総収支 +178.3k



●2月
稼働日数:17日(7勝10敗)
稼働時間:104時間40分
総G数:71274G
機械割:103.2%

スロ収支 +137.6k
パチ収支 -14.0k
月総収支 +123.6k

・月間ベスト機種  緑ドン +75.1k ←ボナ後エナ(笑)
・月間ワースト機種 極ドン -47.4k

・打った高設定 鬼浜⑥(5スロ・夕方から)、ジョー⑥、エウレカ⑥


●3月
稼働日数:8日(4勝4敗)
稼働時間:34時間55分
総G数:28054G
機械割:101.2%

スロ収支 +20.6k
パチ収支 -2.3k
月総収支 +18.3k

・月間ベスト機種  ジョー +17.3k
・月間ワースト機種 エヴァ魂 -4.9k

・打った高設定 ジョー⑥

●4月
稼働日数:4日(1勝3敗)
稼働時間:12時間00分
総G数:9589G
機械割:94.5%

スロ収支 -31.5k
パチ収支 -3.8k
月総収支 -35.3k

・月間ベスト?機種 ジョー -1k ←←
・月間ワースト機種 エヴァ魂 -20.5k

・打った高設定 (´・ω・`)


●5月
稼働日数:10日(5勝5敗)
稼働時間:36時間15分
総G数:27587G
機械割:103.9%

スロ収支 +64.2k
パチ収支 -14.5k
月総収支 +49.7k

・月間ベスト機種  エヴァ魂 +38.3k
・月間ワースト機種 ジョー -12.6k

・打った高設定 ジョー⑥(夕方から)、エヴァ魂⑥(ノリ打ちで2台)

●6月
稼働日数:7日(4勝3敗)
稼働時間:41時間35分
総G数:27398G
機械割:107.7%

スロ収支 +126.2k
パチ収支 稼動なし
月総収支 +126.2k

・月間ベスト機種  エウレカ +75.4k
・月間ワースト機種 極ドン +0.8k(ぉ

・打った高設定 エウレカ⑥、蒼天⑥(推定)


上半期スロ収支 +410.0k
総G数:229606G
機械割:103.0%
上半期パチ収支 +50.8k

上半期総収支 +460.8k




ヒキでどうにかしてた1・2月。

就活で忙しかった3・4月。

特筆することのない5月。

設定状況がよかったのに、PS3とアニメで引きこもってた6月。



ここからは上半期機種別収支!


【ベスト5】
・第1位 エウレカ(はーと) +252.7k

・第2位 甘海アグネス(藁) +136.1k

・第3位 緑ドン +79.5k

・第4位 じょー +65.6k

・第5位 蒼天 +41.0k

【ワースト5】
・第1位 極ドン -55.5k

・第2位 銀英伝 -24.4k

・第3位 エヴァ約束 -21.3k

・第4位 ジャグEX -6.9k

・第5位 カイジ -5.0k




エナで収支を上げやすい青ドン極がワースト1なのはご愛嬌(´・ω・`)エナヤッテネーナ









それでは、最後に上半期なんでもランクをお届けしながらお別れです。




【上半期なんでもランク】

・総G数ベスト機種:エウレカ 59479G


・1日での最高収支:エウレカ +133.2k(1/22)


・1日での最低収支:忍+デコトラ -51.0k(1/21)


・嫁:櫛枝実乃梨


・スパストⅣのネット対戦回数:1555回





・上半期(下半期も)一番押してもらいたかったボタン:にほんブログ村 スロットブログへ

2010.01収支 

明日は平成22年2月2日。




ゾロ目好きな店はここぞとばかりに煽ってくるでしょうw




ただ、ゾロ目イベはわりと重宝してるんで明日の抽選は気合が入ります・・・!!



















まぁ明日は午後から試験なんで行けないんですけどね( ^ω^)




日中は十分に寝だめしたので今から約12時間が勝負です・・・!




その内何割が試験勉強にあてられるやら・・・('A`)











1月も終わったので収支報告を兼ねて先月の動きを追ってみましょう。


・1日+24.4k
実家で過ごしていたら暇になったので近所のわりと優良?な店にエナへ。
そしたら延長営業なのにカイジやらうる星、極ドンやら何やらに設定が入ってるくさい。
緑もめぞんも出てるし。。。

と思ったら、約束の一番良さげな台が空いたので運試し的に着席w
すると、都合のいい展開でビジ連打のあとに通常覚醒がきたと思ったら800ハマリでバケ。
通常小役が中途半端なのでヤメ。

翌日友人が指摘して気づいたことですが、この日出ていた台はすべて各機種の左端の台で約束も当てはまってたので高設定かもしれん\(^o^)/


・2日+4.6k
この日は復帰一発目の記事で書いた友人と遊び打ちした日w
途中、前日の法則に気づいたので設定も探ったんですが、この日法則はなさそうだったんで忍魂を並んで打ちましたw


・6日+15.2k
忍魂で展開に恵まれる。


・8日-37.2k
銀英伝スカ。その後デコトラ触って負債を増やす(^q^)<養分乙!


・9日-5.9k
設定スカの後にエナで負債を減らす。
この日、久々に行った店でエナったら等価→7枚交換になってた不思議!


・10日-19.6k
設定狙いでフラフラ。3000G粘って捨てたデコトラが結局⑤⑥で-15k・・・。


・11日-0.3k
ノリ打ち。最終的に夕方からジャグEX推定⑤を寝ながら打つハメに。


・12日-5k
蒼天の拳初打ち。
擬似4赤文字( ^ω^)おっ→「北斗」文句→ロゴガタ( ^ω^)♪→対劉宗武→発展後ロゴガタ→青カットイン( ^ω^)ん?→負け( ゚Д゚)・・・

結局回らないのでヤメるもこの日ねじねじの養分魂に火がついた・・・!!


・13日-31.4k
ノリで設定狙いをスカった後、13時オープンの全④⑤⑥店に行くも入場時間を間違えるというチョンボで急遽遊び打ちに。


・14日-11k
パチ


・15日-11.4k
エナと養分パチ


・16日+62.8k
エウレカ初の設定狙い。
ボーナスのヒキ強と設定差ないところのARTがうまくつながって連荘。
ART中ハズレが設定①以下ぶっちぎり、通常時ART突入率から見ておそらく低の方。。。


・18日-20.1k
設定スカと養分パチの負債を忍魂のエナで取りかえす・・・もぜんぜん足りない!


・19日27.2k
デコトラエナ


・20日-18.2k
なんだかんだで-18.2k


・21日-51k
なんだかんだで-51k(^q^)


・22日+133.2k
設定狙いで昼過ぎに2000枚ほどを獲得した後、展開グダグダ+設定ワカンネしてたら19時頃の高確REGからART44連、5000枚超獲得で閉店取りきれず。(大した上乗せもしてないので噂の5ptREGがヒットしたかも・・・ゴクリ)
取りきれてないくせに写メ撮ってマイスロのQRもキッチリ読み込む養分(^q^)(^q^)

アネモネかわいいよアネモネ(^q^)(^q^)(^q^)
100122_2246~01
100122_2249~01



・23日-1.3k
朝イチ極ドンが1300G程で風鈴1/8.8。ドンベルとヒラコ重複がよかったので後ろ髪引かれるもヤメ。
朝の極ドンが最終差枚が+2k枚弱\(^o^)/養分パチもあり。


・25日-12.9k
ほぼエナ。


・26日-3k
養分パチ


・29日+72.3k
前回の記事のアグネス(・∀・)

・30日+61.2k
朝イチ極ドンスカ。前日のアグネスが釘据え。
100130_2207~01

このデジハネ、バグってんじゃねぇの?(;^ω^)
(ちなみに自分が打った2日間の前の2日間も2万発弱出てます)




●スロ収支
+92.9k
総G数:68045G 機械割:102.3%

●パチ収支
+85.4k

●総収支●
+178.3k/119.5h




後になるにつれ、記載が適当になっているのは気のせいです( ´_ゝ`)


このねじねじを養分として目覚めさせた蒼天の拳には恐ろしいもの(中毒性)を感じます・・・
まだ初当たりは1回しか引いてませんが、クソ予告からわんわんリーチ→カットイン虹で歓喜するもスグ宗武に負けてワンセット(´・ω・`)
長い付き合いになりそうです・・・(#^ω^)ピキピキ


1月は終日高設定を打った日がないので(というか高設定自体ほとんど触ってない)、ヒキだけで勝ったといっても過言ではありません・・・
エウレカの2回の大幅プラスはおそらく低と低~中間ですし、忍とデコトラのエナもうまく噛み合ってくれました!

アグネスは2日ともボーダー+5ですが期待値大幅プラスですし。




2月は例年調子がいいので就活の合間に稼動ができればがんばります!!


ノシ









あ・・・


すいません。稼動外ですが、今月の1日収支ワーストを入れるのを忘れてました・・・




26日-70k+α

70k+小銭+キャッシュカード+クレジットカード+免許証その他諸々入った財布をパチ屋の駐車場で落としたwwwww俺涙目wwwww









orz




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット♪
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ
