 


しんせいかつっ! 

お久しぶりです。

禁PC生活を余儀なくされているねじねじです(´・ω・`)









社会人になって1週間とちょっとたちました。




まだ研修だけですが、学生時代のアホな生活がたたってるのかものすごくきついです(´・ω・`)


5月には資格試験がありますが、いまだ無勉強(´・ω・`)




いろんな出費でお金もないので、今は初任給だけが生きる望みですねwww


ちなみに4月にはいってから一度もスロっておりません(´・ω・`)


イベ禁止地域がこんなにもモチベーションを下げるとは…


パチ屋自体も数が少ないので、エナ回りもまだやっておりません(´・ω・`)









タイトルですが、そのうち新PCを買う予定なので、その後に変更したいとおもいます!




皆さんのブログも読み逃げ状態になっているのが申し訳ない(´・ω・`)




簡単ですが、近況報告ということで今回はこの辺で!









ps.4月からアニメ化された『そふてにっ!』、マンガしか読んでないですがオヌヌメです(*´д`*)

明日菜は俺の嫁。

この記事へのコメント

Re: しんせいかつっ!

お久しぶりです( ^ω^ )
とうとう社会人ねじねじさんがスタートしましたね♪

最初のうちは慣れるまで大変だと思いますが、徐々に頑張っていってくださいね(*´∀`*)
新PCでの再開。楽しみに待ってます。

Re: しんせいかつっ!

生きてた\(^o^)/


そして初任、手取りの少なさに絶望しろ!(^q^)

お久しぶりです!
社会に出ると本当にお金がすぐ無くなるよ…
またみんなで集まりたいですね(゜-Å)

やはりお仕事大変そうですね…
同じく4月から社会人になった弟も同じような感じで参ってますww


お兄ちゃんの僕は…\(^o^)/オワタ


社会人ねじねじさんの活躍ブログ楽しみにしてますね(^q^)

Re: しんせいかつっ!

そふてにに反応してしまったw
同じく漫画しか見てないけどあれは面白い!

仕事は大変だけど頑張って!
ゴールデンウィーク近いぜw

中高大ソフトテニスに関わった者として
そふてにっ!は期待してますw

で、どんなマンガなんですか?(;´∀`)

かなえたんおれのよめ・・・っ!

リア終卒業まーだ?(・∀・)

>おのじさん

ついに社会人生活が始まってしまいました(^q^)

新PCがようやく部屋に来たのはいいんですが、更新するネタがないんですがどうしましょう/(^o^)\

>MaAさん

むしろ死んでた\(^o^)/

額面の段階でそんな多くないです(^q^)

>ハイカラさん

学生時代よりお金ないってどういうこと…('A`)

まだハイカラさんオススメの餃子食べてないんだから栃木で集まらないといけないんだからね><

>GREENSTAさん

スロ行く暇なくて\(^o^)/オワタ

社会人ねじねじは書くネタがなくて困ってるんだぜ(;・`д・́)

>が~さん

さすがが~さんwww
そふてには今のところ神作品ですw

今は給料とGWのために頑張ってます('A`)

>ケースケさん

ぜひ一読していただきたい(`・ω・´)

僕のソフトテニスやってる知り合いは糞認定してましたが(^q^)

>ryo-taさん

だが断るっ…!

>きんぱちさん

とっくに卒業してますがな(^q^)ヨウジョ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/239-f5d8d7ef

