 


いざ! 

引越し!!!




今日友人が長野に集まるようなんで飲み会して、明日から引越し作業。




配属先の通知もきましてね。














「地元で働け」




    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ





地元・・・金沢ではなく地元・・・


なんもないところで、実家暮らし・・・


実家だけは嫌だと思ってたんでどうしよう・・・




実家はネット環境が怪しいのでもしかしたら若干更新が空いちゃうかも><









てかイベントなんかない地域で働き出したら、4月からこのブログどうすんだwwwwww


もげさんとか先生はどうするんだろう・・・




とりあえずもはや学生ではなくなるので、少なくともブログタイトルは変える予定です(´・ω・`)









001.jpg


みなみけ8巻の春香姉さまカワユス(*´д`*)









・・・









ほんとにこのブログどうすっぺぇ・・・(´・ω・`)

この記事へのコメント

Re: いざ!

引越し作業、お疲れ様です。

>てかイベントなんかない地域で働き出したら
設定推測している人探しから、始めましょうかww

こんにちワンありがとウサギ

別に1人暮らしすれば良いじゃない
イカちゃん萌ブログで良いじゃない
仕事帰りに乱れ打ちブログで良いじゃない



たのしーいなかまーがー




ぽぽぽぽーん

エロブログで(´・ω・`)b

エロブログで(´・ω・`)b

Re: いざ!

スロでなくても社会で勝ち組になればいいのです!

そして己を雇ってくれれば、尚いいのです!

流れ的に言えば、エロブログでいいのです(´・ω・`)b

>しぃちゃんさん

返事が遅れて申し訳ないです!

引越し作業で筋肉痛がひどいです…

まずは人探しからですかww
しぃちゃんさんが言うと説得力がw

> さん

イカちゃん萌ブログですかね…


ぽwwwぽwwwぽwwwぽwwwーwwwんwww

ところでどちら様wwwwww

>きんぱちさん

却下(´・ω・`)b

>ryo-taさん

黙れ小僧(^q^)

>ちゃがまさん

まず仕事が長続きできるようにがんばらないといけませんねw

自分にエロブログは無理です(´・ω・`)

Re: いざ!

名前抜けとったw




ぽぽぽぽぽきゅーん

ねじねじさん、お久しぶりです。

引越しお疲れさまでした。

今度ブログアップされる時は
「社会人ねじねじ」ですね( ^ω^ )
更なるパワーアップ期待してます♪

イベント\(^o^)/地域は・・・。

('A`)人('A`)ナカーマ

普通にスロブログ希望w

Re: いざ!

ちわっ!

しばらくコメができなくなりそうなんで、ちょいとご報告にきました。
社会人1年目の活躍を心よりお祈りいたしますね♪

4月から社会人おめでとうございます!!


僕ですが
この度、FC2からアメブロに引っ越しましたのでお知らせに参りました。

そのため、相互リンクの再登録をお願いしますm(__)m


ご面倒ですが、どうかよろしくお願いします。

改めまして、またこれからもどうぞよろしくお願いします!!


>MaAさん

まぁなんとなくわかってましたがwww

>おのじさん

社会に出て10日…



学生に戻りたいです\(^q^)/

タイトルは実家でネットできるようになって普通に更新できるようになったら、変更したいと思います(´・ω・`)

>ケースケさん

('A`)人('A`)ナカーマ

4月入ってからスロ打ってないんですがwww

>ちゃがまさん

僕もなかなか更新できないです(´・ω・`)

ちゃがまさんもお仕事大変かもしれませんががんばってください!

>GREENSTAさん

引越しりょうかいです~

相互リンクは家のネット環境が整ったら変更させていただきます(´・ω・`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/238-5db7eabf

